サム!

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/サム! 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/サム! 画像2
Hello




なんかさ〜、
めっちゃ寒くない


事務所に向かう前にシャツ一枚で出たらビックリしてさ!
そこそこ大きな声で「サムッ!!」って言っちゃったよ


昨日はめちゃくちゃ熱かったのにね


今日はこれから雨っぽいみたいだ


やれやれだぜ!


そうそう、昨日の夕飯は無性にカップ麺が食べたくなったのでコンビニでカップ麺にしちゃいました



お昼は麻婆茄子食べたよ



今日も歌詞を考え中です♪



じゃ、また。
今日もステキサスに行こうぜ!

Bye-bye

 
  • コメント(全11件)
  • フラワー 
    5/26 15:40

    どんよりした空ですね。
    強くて寒かった。カップ麺をむしょうに食べたい時ありますよね。
    らないといいですね
  • mama=ε=(病み病み病みぃToT) 
    5/26 15:42

    寒いよね〜(>_<)
    ウチ半袖のまんまだけど(-_-;)
    カップ麺栄養悪いよぉ
    かったり暑かったりだから(;´д`)
    体調管理しっかりねぇ〜(^ー^)
  • YUKKi 
    5/26 15:58

    …寒ぃ(>_<)
    冬物
    したよ

    今日もステキサス☆
  • ひまわりJ2・ 
    5/26 15:59

    本当、雨降ってて寒いです(^_^;)
  • ♪ヤシチ♪ 
    5/26 16:01

    ホント晃司さん 寒そ

    気温の差があり過ぎデスネ
    邪を引き易いから 気をつけてね

    夕べはカップ

    無性に食べたくなる時ってありますヨネ

    【ねぎみその逸品】を是非 たべてみて
    ップだけど 本格派で 美味しい

    あっ!だいぶ前に【辛そうで辛くない少し辛いラー油】思い出して買おうと思ったら 品切れのお店が多いのにビックリ

    なんで
    でも紹介したみたい…だからネ
    ぁ〜〜欲しい
    うしても手に入れたい!今頃になってダケド…

    歌詞制
    頑張ってね

    寒いから 体に気をつけて!晃司さん

  • メイ 
    5/26 16:06

    晃司
    度差がありま
    体調気をつけて下さいね

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    5/26 16:08

    少し寒い感じ

    仕事頑張って

    私のクリノッペにツンツ

    ありがとぅ

    また★よろぴ

  • ♪ロップ♪(釣りとドリは×) 
    5/26 16:36

    りだしました
    今週は20度前後みたいなので風邪引かないように気を付けてくださいね

  • まきちゃん 
    5/26 18:23

    今日の東京は寒いみたいですね
    ちらは蒸し暑い一日でした

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/26 18:42

    仕事終わって外出たら 寒って思いまし


    どんより曇り空だと 気分
    しないですね


    今日の夕食は温かいものがイイかな〜


    まだお仕事ですか

    頑張って下さいね

  • ジロン 
    5/26 19:42

    さむいさむい・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)