Laundry

Hello




今日もお疲れ様!

曲の制作は全部終わらなかったよ


でもいい感じに仕上がってきてるよ



ライブでやれたらいいな


ライブといえば、
中々みんなの住む街のまで行けない現状


少し遠いけど、みんなが時間のある時に東京見物しながらライブに来てくれたら最高に嬉しいよ


いつか会える日を楽しみにしてるね




じゃ、また。
今日もお疲れ様でした!


Bye-bye

 
  • コメント(全9件)
  • もっつぃ〜 
    5/25 00:30

    こんなに遅くまでお疲れさまでし

    早く帰って身体を休めてあげて下さいね

  • 梨桜菜☆皆様に感謝 
    5/25 00:34

    お疲れ様でし


    きっと良い仕上がりになります様


    おやすみなさ

  • ♪ヤシチ♪ 
    5/25 00:36

    制作 いい感じに仕上がってるんですネ

    焦らずじっくり…って言っても あまり時間が無いのかな…
    ゙ンバッ

    ごめんね 晃司さん

    早く私の町にも…って言い過ぎマシタね

    出来るだけ こちらからライブを観に行ける様に努力します

    日のサッカー 残念デシタね
    の制作 お疲れ様でした

    ゆっくり休んで下さいネ

  • mama=ε=(病み病み病みぃToT) 
    5/25 00:48

    お疲れ様〜

    遅くまでご苦労様〜

    いつか…絶対ライブ行くね


    もし
    媛に来た際には海の幸、山の幸
    たんと召し上がれ〜


  • (.. )。oO( Kao ) 
    5/25 05:20

    お疲れ様でし

    おやすみなさい(ρ_-)o

  • †優†辞めます今迄アリガトさよなら 
    5/25 06:10

    逢いたいよ

    何時か時間取れたら

    行く

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/25 06:22

    おはようです
    日は
    な〜雲の隙間から
    見えてますね 今日も頑張りまし

  • ポン*初嵐フェス*  
    5/25 08:20

    おはよう(^-^*)/
    ライブ
    張って

    いつか来て貰える日を楽しみにしてます(*^o^*)

  • まきちゃん 
    5/25 10:25

    おはよ


    いつか名古屋にも来てくださいね
    京へも見に行きたいです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)