今週のライブ

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/今週のライブ 画像1
Hello


前も書いたけど、
今週のライブを告知するね♪

5月28日



チケット¥1000+500(D)

18:30  開場
19:00  開演
19:35  出番
 

来ていただける方はコメント、
もしくはDoorで佐々木晃司を観に来ましたと伝えてください



そしてその次のライブは、
6月19日も秋葉原 秋田犬でライブです♪
インターネットラジオでお世話にもなったAKI君主催のいつも出させていただいているイベント
「AK@GROOVE」です!

このイベントは梅酒が飲み放題です!!(たしか



さて、
これから製作だよ♪

楽しんでくるよ



じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全7件)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/24 19:46

    行きたいけど 何時に仕事が終わるか分からないし
    葉まで2時間

    来月19日のが仕事終わっても間に合うので 来月行きます


    また来月近くなったら 教えて下さいね


    これからなんですね
    ってらっしゃ
    頑張っ

    キムGさんに よろしく

  • レイ。機種変、使い方こなせずお休みします。 
    5/24 19:53

    行きたいな〜


    もぅ、仕事休んで行っちゃおーかな…

  • まきちゃん 
    5/24 19:57

    ライブ行ってみたー

    晃司さん観にきましたって言ってみたー

    でもやっぱり東京は遠いわ


    晃司さ
    ライブの
    UPはしませんか
    囲気だけでも見てみたいで

  • メイ 
    5/24 20:08

    晃司
    イブ行きたいですが遠いから行けない
    めんなさい

  • ♪ヤシチ♪ 
    5/24 20:34

    晃司さ〜ん

    行きた

    でも 行けな〜ぃ

    いつになったら 晃司さんに会えるかなぁ…

    早く宇都宮に来て欲しい

    晃司さ

    合やってマス

    1対0で………負けてマス
    張って欲しいですね
    の制作 集中して頑張って下さい

    またね

  • (.. )。oO( Kao ) 
    5/24 22:18

    行きたいな… でもでもでも…


    アキバの箱ッて想像つなかないで
    キャパどの位なんだろ〜
    (☆o☆)キニナル
  • †優†辞めます今迄アリガトさよなら 
    5/25 06:08

    チケ
    っちに居たら全部行きたい

    メッチャ行きやすい金額


    北わ関東わ遠


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)