いつものお弁当屋さんにて

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/いつものお弁当屋さんにて 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/いつものお弁当屋さんにて 画像2
Hello



お昼過ぎに事務所近くのお弁当屋さんに行ったんだけど、
普通に買い物に来ていたおばあちゃんに
「あんたイイ顔してるね!なんかやってんのかい?」って声をかけられました


突然だったからビックリしたけどね

ほんの少しの時間だけどお話して「頑張ってね!」と激励頂きました

おばあちゃんありがとう!!

そんな雨の昼下がりでした♪


雨の日の公園

そしてコンビニで発見!!
このコーヒーもついにZEROの時代か!!


じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全9件)
  • ♪ヤシチ♪ 
    5/24 18:30

    ふふっ

    なんか 微笑ましい光景が浮かんで来ますネ

    晃司さんの放つオーラが おばちゃんにも伝わったんでしょ

    公園…雨でも行った

    雨の公園も 晃司さんが撮るとスゴク素敵に見える
    チョット寂しそうな感じで
    コーヒー…
    それって普通にみんなが飲んでるコーヒーですよねぇ
    ックリ

    ホントついにZEROになってしまったの…? ヤレヤレ
    司さん

    まだ降り続く

    滑らない様に気をつけてね

  • あかりんく〜買い戻しお願いです 
    5/24 18:30

    雪印コーヒーってみるからに甘いんですがね
  • mama=ε=(病み病み病みぃToT) 
    5/24 18:32

    アハハハ

    オバチャ
    Jーー

    ウチも若い時、コンビニでレジしてたら、
    知らないオバチャンに
    言われ

    しかも…息子の嫁に来いって…


  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/24 18:57

    晃司さんのオーラが すごいんですね

    ぜひ近くで感じてみたいで

    おばあちゃんも 見る目がありますな〜

    ステキサス


    クリコン 頑張りますよぉ

    ありがとうで

  • アッシュ 
    5/24 18:58

    あっ
    つもお世話になってるコーヒー(笑)
  • まきちゃん 
    5/24 19:15

    オバチャン一体何者でしょ
    晃司さんの放つオーラを感じとってしまったのですね
    ましい


    コーヒーはシュガーレスのゼロなんですょね
    印のが甘くないなんてどんなだろぅ。。
  • メイ 
    5/24 19:25

    晃司
    んばん
    声かけてくれて良かったですね

  • ちぃ 
    5/24 19:33

    昨日コンビニで見た


    隣に居た見知らぬお兄ちゃんと
    『どうなんだろ…』
    と話しして来た所でしたぁ

  • (.. )。oO( Kao ) 
    5/24 22:05

    公園のオブジ
    素敵サス(・∀・)
    そのコーヒーなぜかお腹くだるのです 他は平気なのに(//д/)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)