日韓戦!!

Hello




今日も雨だね



一日中降るんかな〜



外に出る時は足元に気をつけて行こうね


昨日ちょっと出かけた時にタイルの所で転びそうになって
ほんの少し恥ずかしかったからさ(笑)



話は変わるけど、
今日の夜はサッカー代表の日韓戦があるね!!


残念ながら僕は観れないけどね


心の中で応援しながら曲の制作を頑張るよ




じゃ、また。

今日もステキサスにいこうぜ!

Bye-bye

 
  • コメント(全7件)
  • kミリaアリガトウm(_ _)m 
    5/24 12:05

    気をつけてね

    ライブ前に怪我したら大変だよ


    今日もステキサスにいきましょ

  • あかりんく〜特大パフェ買い戻してください 
    5/24 12:05

    日本勝つといいです
  • るる() 
    5/24 12:14

    こんにちは

    ライバル韓国には絶対勝ちたいですね

    夜はテレビの前で応援しま

  • ♪ヤシチ♪ 
    5/24 12:21

    こんにちは!晃司さ
    たまた
    デスネ

    こちら 晃司さんの地元では 夕方あたり雷
    鳴って雨の降りも強くなるみたい

    雨の日は 足元が滑り易いですヨ
    にタイルは…

    転ばない様に気をつけてね!晃司さん

    サッカー
    わりに私が観てあげ

    晃司さんは キムGさんと曲の制作頑張って

    気温が
    たり
    たりで体が着いて行けないかも

    晃司さ
    気温の差で
    体調崩さないでね

    気をつけて

  • メイ 
    5/24 12:30

    晃司
    んにち
    足元気をつけて下さいね
    の時は滑りやすいですから
    転ばなくて良かったですね

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/24 12:56

    晃司さんこんにちは

    タイルや側溝は滑るので気をつけて下さいね

    怪我したら大


    今日も夜遅くまで キムGさんとお仕事なんですね

    二人とも体に気をつけて頑張って下さいませ


  • まきちゃん 
    5/24 13:15

    転ばなくてよかった
    怪我しないように気をつけてね
    ずかしがってた晃司さんちょっと見てみたかったなぁ


    サッカ
    勝ちますよぅ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)