逆転負け!!!

Hello



応援しているサッカーチームが後半逆転負けしたーーーー


残念だーーーー



今日もこの時間に事務所からの更新!!


でもそろそろ帰ります



今日もお疲れ様でした


みんなもお疲れ様♪


そうそうコメントにあったんだけど、
コーラ今日買おうと思ったら売ってなかったんだよね


見つけたら買うからね♪


じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全9件)
  • あかりんく〜特大パフェ買い戻してください 
    5/22 23:41

    遅くまでおつかれさまです
    そうか今日土曜日ですもん
    totoって買ったことおありですか
    あれ難しいんですよ
    お気をつけて
  • メイ 
    5/22 23:43

    晃司
    くまで御仕事お疲れ様でし
    気をつけて帰って下さいね

  • mama=ε=(病み病み病みぃToT) 
    5/22 23:48

    お疲れ様〜

    気を付けて帰ってね

    サッカーは残念だったね…


  • けーい* 
    5/22 23:48

    お疲れ様です。明日夜7時からサッカーがあるみたいです。
  • HINA 
    5/22 23:53

    お疲れさま


    サッカー残念だね

  • るる() 
    5/22 23:55

    今日も一日お疲れ様でした
    日も頑張ってくださいね

  • ♪ヤシチ♪ 
    5/23 00:01

    ッカー
    転負け

    悔しいですね

    逆転はホント悔しいと思いま

    晃司さ
    気を落とさないでネ

    サッカー繋がりで コーラね!私はデパートで見付けたの
    名なJのつくトコです
    間があったら 見付けてネ

    ホントかわいいから

    もうすぐ お帰りね

    気をつけて 帰って

    お疲れ様でし

  • †優†辞めます今迄アリガトさよなら 
    5/23 04:12

    サッカー残念だった


    オヤスミ

    晃司様だいす

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/23 06:56

    おはようです


    朝から
    すね

    昨日とは気温差があるので 喉を痛めないようにして下さい


    サッカーは残念でしたね

    最後の最後まで 結果が読めないスポーツ でも それが ドキドキしながら観戦出来て 楽しいんですけどね


    今日もステキサスに

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)