明日の夜は。。。

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/明日の夜は。。。 画像1
Hello


この時間に事務所からの更新です!

そろそろ帰るけどね

明日の夜はレコーディングだよ♪

久しぶりのレコーディングだから楽しみ


しっかりと録っていきたいもんですな



事務所の近くに公園があるんだけど、
晴れた日はそこでお昼を食べたり歌詞を書いたりマッタリしたりしてるよ


今日はそんな公園を


じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全10件)
  • あかりんく〜in少ない 
    5/20 23:26

    遅くまでおつかれさまです(^ー^)
  • ポン*初嵐フェス*  
    5/20 23:32

    今日もお疲れさま

    まったりしたくなる公園ですね
    つも静かな公園なんですか

    木陰にいたら、夏でも涼しいのか

    明日のレコーディン
    頑張って下さいね


  • まきちゃん 
    5/20 23:33

    お疲れさま


    のんびり過ごせる公園が近くにあるっていいな
    持ちよさそう


    明日レコーディング
    が出来上がるんです
    どんなふうに仕上がるのか楽しみ


    帰り気をつけてね

  • ♪ヤシチ♪ 
    5/20 23:42

    こんばんは

    この静かそうな公園で 晃司さんはいつも作詞をした
    食べたり…まったり
    いデスネ〜

    いよいよレコーディングが始まるの

    なんかスゴイどきどき
    の調子は大丈夫です
    の発売も もう少しかなぁ…ホント楽しみデス
    だ事務所でし

    遅くまで大変

    晃司さ

    今日はツンツンも マキマキも来てくれて どうもありがとう
    ンットニ嬉しい
    ドキドキと涙が止まらな

    優しい晃司さ

    体調を崩さない様に 気をつけて

    帰りも 気をつけて帰って

    お疲れ様でし

    ありがと晃司さん

  • ミナリン 
    5/20 23:43

    今日も1日お疲れ様でした

    まったり出来る公園ていいですよ

    明日のレコーディング頑張ってください

  • ちぃ 
    5/20 23:52

    公園でお弁当良いね


    学生の時、家の向かいの何にも無い公園で友達数人と焼き肉をした事があ

  • メイ 
    5/20 23:54

    晃司
    くまで御仕事お疲れ
    素敵な公園

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/21 01:12

    お疲れ様でし


    レコーディング 頑張ってくださいまし


    おやすみなさ

  • 大和撫子 
    5/21 06:29

    疲れたら 木に触ると いいです

  • †優†辞めます今迄アリガトさよなら 
    5/21 21:57

    こんな素敵な人が

    公園に居たら


    見とれてアタシなら転ぶな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)