雨のち晴れ

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/雨のち晴れ 画像1
Hello



今は雨止んだ模様



昨日の日記の質問に答えてくれた
みんなありがとう



あっ!その曲イイ
とか、
そんな曲もあるんだ
とかコメント見ながら思ったよ


改めて思うけど、
みんなと共有出来るこの場所は素晴らしい

ステキサスです



新しい人が書き込みくれると嬉しいしね


だからなかなか書き込む事に一歩踏み出せない方もコメントしてみてくださいね

めちゃくちゃ喜びます
(笑)


もちろん毎日コメントくれてる人達、見てくれて応援してくれてる人達は僕の中で大切な存在



たまにコメントないと勝手ながら
なんかあったのかな?って心配になったりするからさ



みんなからもらった力を音楽や声、このblogで返していける。
そんな関係でこれからもいたいです



なんか雨降りの日にはそんな事を想うよ




クリノッペもハコニワも時間がある時にツン&マキお返しに行くからね



じゃ、また。



Bye-bye

 
  • コメント(全13件)
  • あかりんく〜in少ない 
    5/20 14:27

    無理しないでくださ
  • mama=ε=(病み病み病みぃToT) 
    5/20 14:38

    嬉しい言葉…

    アリガトウゴザイマス〜

    マジ
    激して

    ウルウル…(T-T)
    これからも頑張って


  • 梨桜菜☆皆様に感謝 
    5/20 14:48

    晃司さんの書かれる文章は何だか透明感と柔らかさがあって「どこか懐かしい…いつか見た想い出の空」と言う感じでいつも和やかな気持ちになります


    空の
    楽しみにしてるんですよ


    私は仕事がクラシック畑なので 昨日
    いましたが雨の日のお勧めはラヴェルの「亡き王女の為のパヴァーヌ」やバッハの「二つのヴァイオリンの為のコンチェルト」「ゴールドベルグ…」等沢山あります

  • kミリaアリガトウm(_ _)m 
    5/20 14:51

    優しい言葉 温かい気持ち
    毎日の更新 楽しみです

    これからも忙しいとは思いますけど こう言う場でも
    繋がっていけると嬉しいで

    ツンツン&キマキも 無理しないでね

    でも来て貰うとめちゃめちゃ喜びます

    これからもヨロシクです

  • ♪ヤシチ♪ 
    5/20 15:37

    こんにちは!晃司さ

    ンフッ
    司さんチョットかわいい顔で写ってる

    私の書いた歌は知っていたかなぁ…なんて思ってます
    それから…たまにコメントが無いと心配って…ヤシチの事も思ってるかな…っ
    ホントこの晃司さんのページはすごいと思います

    みんながひとつになれる場
    好きです 心から…
    アレ

    ファンの人達をとっても大切にしてくれる晃司さん
    んどんコメント数も増えて 嬉しいデスネ

    いつまでも変わらないでね晃司さ

    ツンツン & マキマキ どちらか ゆっくり待ってま
    ー☆

  • マリン(ハワニワ今回は頑張るよろしくね♪ 
    5/20 16:47

    晴れがいいですね


    お仕事頑張ってください

  • ミルク 
    5/20 17:11

    優しい言葉ありがと
    晃司さんは皆から本当に愛されてます
    沢山のファンが居
    晃司さんの歌を愛してくれる人
    写真を好きになってくれる人達
    晃司さんの魅力に引き寄せられる人達
    これからも頑張って下さい

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/20 17:30

    お疲れ様です

    毎日の晃司さんの言葉 写メで元気をもらってます


    いつもありがとう


    これからもよろしくです

    新しい曲が楽しみで

  • チャマ退会します今までありがとう♪ 
    5/20 17:58

    ほんとにステキサス
    ゃんと読んでてくれてるんですね

    今日ゎ異常に湿度が高くてベタベタ気持ちわるい日ですが身体に気をつけてお仕事頑張ってください


    ツンツ
    キマキ
    てくれた時ゎ死ぬほど嬉しかった


    死なないけど
    (笑)

    永久保存したかったです




  • まきちゃん 
    5/20 18:09

    晃司さん お疲れサマです

    晃司さんの日常が分かってしまう
    の場所が好きです

    コメ
    気にかけてくれていると思うと嬉しくなっちゃ


    遠くからですが 応援してますね

  • メイ 
    5/20 19:08

    晃司
    んばん
    今日は曇りでした

  • 酒任 
    5/20 21:23

    とにかく今は突っ走りろう
  • 大和撫子 
    5/20 21:59

    音楽は癒しだから 貴方が癒される事忘れないで下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)