雨降る日にあなたが、、、

Hello





本日もお疲れ様でした


ランドリー(仮)のアレンジ全部は終わらなかったんだけど、
流石キムG

って感じに制作は進んでいるよ


あっ、
キムG頑張れ!
ってコメント書いてくれた事ちゃんと伝えておいたよ


キムGも喜んでいました




そうそう、
みんなは今日みたいな雨の日に聴く歌ってあるかな?

僕はMr.ChildrenさんのALIVEって曲や、幸せのカテゴリーって曲を今日は聴いていた



僕もこんな時に聴きたい!って曲を創りたいな





じゃ、また。

みんなもお疲れ様



Bye-bye

 
  • コメント(全13件)
  • *ミナミ* 
    5/19 23:00

    お疲れ様です


  • mama=ε=(病み病み病みぃToT) 
    5/19 23:02

    雨の日は気分がブルーになりやすいから


    元気が出る曲聴きたいナ

    遅くまでご苦労様〜お疲れチャンです


  • HINA 
    5/19 23:06

    久しぶりです


    ひなは静か系の曲を
    よくきくかな

    曲ができるの
    待ってます


    今日も1日お疲れさ



  • ♪ヤシチ♪ 
    5/19 23:14

    晃司さん 頑張ってますね
    ムGさんももちろん
    度ぜひ 顔出しを…って前にも言いマシタ

    雨の日に聴く歌…チョット古いけど フィールドオブヴューの【秋風のモノクローム】【冬のバラード】それから ブレスの【満月】とか切ない歌を聴きますね
    司さん?この歌 知ってますか

    結構 古めの歌って好きなんです

    晃司さ

    今日も一日お疲れ様でした

  • 酒任 
    5/19 23:17

    雨にはSPITZかな!
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/19 23:19

    お疲れ様でし


    今日は
    ったので 頭の中に巡っていた曲は V6の坂本さんが歌っている コバルトブルー という曲でし


    朝は晃司さんの歌が目覚ましに鳴ります



  • ミルク 
    5/19 23:35

    私は、常に浜崎あゆみさんの曲を聞いてます
    あれ
    司さん
    飯は食べたのですか
    しかして腹ペコじゃないですか(笑)


    PS.キムGさんもお疲れ様でした

  • まきちゃん 
    5/19 23:42

    晃司さん こんばん


    雨の日は元気な曲いいです

    今日は 嵐の
    聴いてみまし
    "Step and Go"かな
  • レイ。機種変、使い方こなせずお休みします。 
    5/20 01:16

    雨の日に聴く曲…

    斉藤和義さんの古いアルバム…

    R&B静かめな曲…

    そんな感じかな…♪
  • みつき 
    5/20 02:30

    雨の日にALIVE…いいですね♪
    聴きたくなりました
  • アッシュ 
    5/20 03:46

    帰り道、ガゼットのD.N.L聴いてましタ
    はSadieの陽炎とか
    未だに雨が滝のようデス(

    今日も1日お疲れ様ッス

  • 大和撫子 
    5/20 04:51

    あすかさんの始まりはいつも雨 と か やっぱし CHAGE&Aいなあ
    近の若い子は聞かないなあ
  • kミリaアリガトウm(_ _)m 
    5/20 10:12

    (人´∀`)♪おっはよ〜
    雨の歌
    ヒルクライ
    雨天』です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)