晴天!

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/晴天! 画像1
Hello


今日もめっちゃいい天気だ


吹く風も気持ちいいよ



今日は歌詞をしっかり考えていきたいと思っているよ



また更新するね



みんないつもコメント、閲覧ありがとう


クリノッペとハコニワも可愛がってくれてThank you





じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全8件)
  • mama=ε=(病み病み病みぃToT) 
    5/18 14:17

    そうだね〜歌詞の意味理解して歌ってると、聞いてる側にも伝わるしね

    頑張ってね

    応援してるね

  • 梨桜菜☆皆様に感謝 
    5/18 14:22

    少し風が強いけれど爽やかないい天気

    空は今日も微笑んで

    どんなインスピレーションをくれるかな

    空といつも友

  • ポン*初嵐フェス*  
    5/18 15:03

    お疲れさま


    ンプの妖精が出てくるみたいな

    願いを3つ叶えてもらって
    (笑)
  • ♪ヤシチ♪ 
    5/18 15:14

    こんにちは!晃司さ
    持ちのいい空デスネ

    作詞…晃司さんの色んな想いが詰まった
    どんな風になるのか楽しみデス

    ところで晃司さん

    ワールドカップのコーラが今売れてるのを知っていますか
    ゚ットボトルが丸くて とってもカワイイの
    ッカーボールになってるんだと思いますヨ

    ぜひ
    載せてみて
    日も暑い!けど 気持ちいい…

    頑張って下さいネ
    司さん
    ー☆

  • YUKKi 
    5/18 15:25

    Hello
    こちらこそ、いつもありがとう

  • ミルク 
    5/18 15:32

    いつもステキな笑顔ありがとう

  • ミルク 
    5/18 16:23

    メインのデザインが変わっ
    カッコイイ
    晃司さ
    やっぱりカッコイイです
    ステキサスです
    でも私には手の届かない存在

  • †優†辞めます今迄アリガトさよなら 
    5/19 00:24

    マジ

    いい歌
    作って


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)