お疲れ様でした!

Hello




皆様今日もお疲れ様でした



僕は今帰宅中だよ



お弁当に関してのコメント沢山ありがとう


売っている場所は詳しく言えないけど、佐竹商店街とだけ言っておこうかな


僕は今の事務所に来てから、
近くにある佐竹商店街にかなり思い入れがあるので
盛り上げられる様に何か出来ないかな?
って考えたりもする


地元宇都宮もそうだけど
盛り上げていく為にはもっともっと力をつけていかないといけないね


何かテンション上がってきた!
頑張ろ


なんて心情を隠しながら中央線に乗っています(笑)


じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全10件)
  • 泣きべそ☆星空のお母さん☆キャサ☆たいせつなひと☆ 
    5/17 22:55

    どこにあるのかな。きになるな

  • kミリaアリガトウm(_ _)m 
    5/17 22:59

    お疲れさまです(´∀`)


    ステキサスですね

  • メイ 
    5/17 22:59

    晃司
    疲れ様でした
    をつけて帰って下さいね

  • mama=ε=(病み病み病みぃToT) 
    5/17 23:00

    お疲れ様〜

    近くに安いトコあるといいよねぇ

    かるよねぇ〜

    コッチはあまりないかなぁ〜残念…



  • 青いそら☆お仲間さん♪に感謝ありがとう(^Θ')Y☆ 
    5/17 23:10

    お疲れ様でし

    気をつけて帰宅して下さい

  • ♪ヤシチ♪ 
    5/17 23:11

    お疲れ様でし
    って聞くとヤッパ【黄昏中央線】の歌を思い出してしまうヤシチです

    晃司さ

    ひょっとして もしかして SOUND30は終わってないかも知れませ

    今 ナビゲーターのしょうたさんが出て 歌が流れてマスヨ
    期間限定の何かだったのか
    そうだと祈りたい
    た来週あたり復活して 晃司さんが出演する迄 待って居た

    晃司さ

    今日もお疲れ様でし

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/17 23:11

    お疲れ様でし


    私は 昼間に中央線に揺られまし

    一番後ろの車両はお相撲さんと遭遇する確率が高いのは 私だけでしょう


    活性化の為に 何がイイのでしょうね



  • ポン*初嵐フェス*  
    5/17 23:20

    今日もお疲れさま

    気をつけて帰ってね

    おやすみなさ

  • まきちゃん 
    5/17 23:24

    晃司さん お疲れさ


    佐竹商店街 この間もお話されてました

    思い入れのある場所があるってステキで

  • †優†辞めます今迄アリガトさよなら 
    5/18 00:11

    何だか本当に

    ステキサスな


    アーティストを知った

    本当に心が優しいね

    間違いなく愛される
    アーティストです


    普通わ そこまで考えれないと思


    初心を忘れず頑張っ
    イイ歌を皆に聞かすてのが

    伝わってくるなぁ

    アタシわ そう思ったけど
    違ったらゴメンネ


    応援しますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)