アッ!

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/アッ! 画像1
Hello



今日は暑いね(;´д`)

夏の兆しを感じるよ



ちょっと遅いお昼ご飯は何食べようかな



あ、
近々このblogのデザインが変わるかもしれません!

お楽しみに




じゃ、また。
今日もステキサスにいこうぜ!

今日はセンター分けの晃司でした(笑)

Bye-bye

 
  • コメント(全10件)
  • ポン*初嵐フェス*  
    5/17 14:46

    ホントに今日は暑いです


    今日のお昼は
    丼を食べまし
    美味しかったよ

    晃司さんは、何を食べるのかな


    今日の晃司さ
    も素敵です

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/17 14:47

    暑いですね

    ディズニー行ってきたんですが暑くて 退散


    水分補給しないと 脱水になりますね


    センター分けも なかなか似合ってます


    blogが変わるのも楽しみにしてま

    あっ 私のお昼はディズニーでハンバーガーとサラダを食べました

  • こばっち*G4:HC* 
    5/17 14:48

    こんにちは
    海道も今日はポカポカです
    っと桜が満開です

    センター分けステキサス

  • ミルク 
    5/17 14:51

    本当に暑いですね

    お昼は何を食べたのですか

    今日もカッコイイ笑顔素敵です

  • アッシュ 
    5/17 15:24

    暑いッス…
    新デザイン楽しみにしてます(・ω・´

    センターいいですね

  • まきちゃん 
    5/17 15:32

    今日は夏の装
    ですね

    センター分けの髪型も似合います
    ステキサス

  • メイ 
    5/17 15:41

    晃司
    日暑いですね
    の真ん中に分けると雰囲気違いますね
    敵です

  • タケポン  
    5/17 16:11

    あぢーよね

    夏好きだから良いけ

    佐々木君は 夏好きかな

  • ミルク 
    5/17 16:25

    晃司さんの瞳を見ていると癒されます
    優しい瞳
    心から癒されます
    その瞳に写るのは彼女だけ
    晃司さんの彼女になれる人は幸せですね

  • ♪ヤシチ♪ 
    5/17 16:27

    こんにちは!晃司さ

    さっき出掛けて帰って来たトコだけど、ホント今日は『汗ばむワ
    って感じデス
    司さんのblogのデザインが変わる

    どんな風になるのかなぁ…スゴイ楽しみ

    センター分けの晃司さん
    っても素敵
    ッコイ
    れから…面白いTシャツ着てマスネ

    もう4時過ぎたのに 少し前と全然違うの… だんだん夏が近付いてマスネ

    体調に気をつけて頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)