Sunday

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/Sunday 画像1
Hello



みんなも今日は有意義な休日を過ごせてるみたいだね



昨日のオススメの本
イロイロ教えてくれてありがと



今日は僕もクリコンやハコニワやったり、
昨日録画したTrick観たり、
ギター弾いたり、
散歩しながら空観たりと有意義にまったりと過ごせたよ



今日は応援するサッカーチームも勝った事だし、
ステキサスな一日になりました



来週はレコーディングがあるからしっかり体調整えていかないとな!



じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全10件)
  • けーい* 
    5/16 19:42

    お疲れ様です。体調に気をつけて下さい
  • ♪ヤシチ♪ 
    5/16 19:54

    〜空〜
    スゴイ綺

    夕べハコイベ & クリコンしながら
    てたら深夜にサッカーの試合がやってマシタ

    でも全然聞いた所じゃなかったから 晃司さんの応援してるチームとは違ったみた
    深夜ダシ…

    いよいよ来週からレコーディング始まるの

    ぅわ
    んかドキドキする
    調をしっかり整えて頑張って下さいネ
    ー☆
    ライブ迄 あと2週間無いデスネ
    れに向けても頑張って下さ

    風邪引かないでね

  • 梨桜菜☆皆様に感謝 
    5/16 19:56

    晃司さんの空の写真いつも楽しみにしています

    ありがとう


    私も録画したTrick観ながらクリコンしています


    金鶴集め一緒のグループで凄く良い想い出になりそう

    まだまだ頑張ります

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/16 20:06

    晃司さん 月見て


    今日は三日月で 見る場所で違っちゃうかもしれないけど 月の上に星が光ってて 絵に書いたような風景になってるの


    写メしたかったけど 上手く撮れない

  • まきちゃん 
    5/16 20:50

    有意義な時間を過ごせちゃいましたね


    来週レコーディング頑張っ

  • チェリン 
    5/16 20:52

    今日ゆっくり出来たみたいだね。


    私はDVD観てました。韓国ドラマにはまってます。もし良かったら貴方も観てください。「天国の樹」良かったよ
  • メイ 
    5/16 21:16

    晃司
    んばん
    今夜は三日月
    すよ
    て下さいね
    める時はゆっくり休養とって下さいね

  • タケポン  
    5/16 21:34

    いつも 空、見せてくれて 有難うです
    なんか 凄い 癒される

  • †優†辞めます今迄アリガトさよなら 
    5/17 02:05

    お疲れ

    アタシも
    きたくなったなぁ

    ゆっくり出来て良かったね

    昨日わ
    駐車場

    カラスがゴミ突いてたから
    可哀相でソーセージ買って
    あげた

    そしたら歩道の看板の隙間に入ってソーセージ運んでた
    たのか
    あーゆうの
    らんぷり出来ないよ

    黒くて嫌われてるけ
    アタシわ嫌わな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)