読み終わった!

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/読み終わった! 画像1
Hello




僕は電車で揺られながら本を読んでるんだけど、
また一冊読み終わったよ



石田衣良さんの
4TEEN
中学二年生の男の子四人組のStoryなんだけど、
懐かしい気持ちを思い出させてくれる作品でした



機会があったら読んでみてね



前も聞いたかもしれないけど、
最近のみんなのオススメ本はあるかな





じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全10件)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/15 21:36

    お疲れさま
    を読むのはストレス解消になるらしいですよ

    私は 畠山 恵さんの本が好きで

    長崎屋の若旦那の話が面白いので 読んでみてくださ

    ドラマにもなったんですけどね

    あとは 夢枕漠さんの陰陽

    妖の話ばかりですね

  • *ミナミ* 
    5/15 21:37

    シキソーってコミックを最近読みました

  • タケポン  
    5/15 21:47

    石田さんの 本で オススメは ショウネン 漢字で しょうふのしょうに 年と書いてしょうねんです
    検索しても 出てこなくてひらがなで ごめんなさい
    は 大分前の
    石田さんじゃ無いけど
    東野 東吾さんの
    手紙と 白夜行で
    4TEEN 読みましたよ
  • まきちゃん 
    5/15 21:48

    晃司さんお疲れさま


    私は推理小説が好きです
    ガサクリスティーの名探偵ポアロのシリーズは何度か読み返してしまいま

  • ♪ヤシチ♪ 
    5/15 21:51

    こんばんは

    晃司さんは電車に揺られながら本を読んでも酔わない

    私は乗り物に乗って文字を読むと すぐに酔ってしまってダ

    でも晃司さんの読んだその
    石田衣良さんの4TEEN 是非読んでみたいと思います

    最近は本を読む時間もなかったから…

    たまにはゆっくり読んでみますネ

    私も前に書きましたが 韓国人歌手Ryuの本を読んだきり

    Ryuさんも素敵な方デス
    晃司さんの次に好きかな…

  • mama=ε=(病み病み病みぃToT) 
    5/15 21:59

    携帯小説ですね〜


  • 桜/ログイン15〜22時 
    5/15 22:48

    こんばんは

    小学3・4年生の時に、江戸川乱歩さん
    学の時に、人生で一番読書をしましたが、赤川次郎、星新一さんで

    特に星さんは、一番好きで
    短編小説なので、飽きないし、色々読めて楽しめまし



  • †優†辞めます今迄アリガトさよなら 
    5/16 02:32

    アタシ最
    本読んでないなぁ

    最後に見た本
    絵本みたいな
    ベストセラーになったやつなんだ

    題名ど忘れ

    マキマキどもありがとね


    メッチャ嬉しい
    日見た
    キジ
    司様に
    幸せになるような気持ちにしてくれますように

  • もっちー 
    5/16 08:28

    おはようございます


    お疲れ様でし


    おすすめの本は山田悠介さんの「あそこの席」です


    内容としては少し怖いんですけど最後の結末がとても面白いんです



  • 酒任 
    5/16 09:36

    ちょいと古いけどクラインの壺なかなかいいよ 未来的な感じのお話し
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)