Music

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/Music 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/Music 画像2
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/Music 画像3
Hello




今日もいい天気


街の雰囲気は週末だ!
って感じでゆったりしてるよ



今日は時間が作れたらこの前浮かんできたメロディーを形にしたいな


昨日録った歌も聴きこんでレコーディングに備えなきゃね



今日も僕のiPodからはお気に入りの曲達が流れてく。

Music is sutexas


肩の力抜いて行こう



じゃ、また。
今日もステキサスにいこうぜ!

昨日のダチョウはもちろん置物だよ(笑)
キムGのGはGreatのGって事にしてくれ!ってさ(笑)


Bye-bye

 
  • コメント(全10件)
  • kミリaアリガトウm(_ _)m 
    5/15 11:36

    おはょ(*≧∀≦)

    こちらもお天気いい感じ


    ステキサスな一日になるといいね
    (o^-')b

  • まきちゃん 
    5/15 11:46

    今日もいい天
    暑くなりそう


    キムGさんのGはGreatなのね
    はっ
    るほど


    今日の晃司さんもカッコイ
    ステキサスな一日になりますよぅ

  • レイ。機種変、使い方こなせずお休みします。 
    5/15 12:06

    こんにちゎ、晃司さ

    顔にモザイク入ってるこど、気にしないでね



    本当いい天気

    昨日のダチョウ、リアルでしたぁ



    では、曲作り頑張って下さいね

    私も仕事に、行って来ま〜

  • ♪ヤシチ♪ 
    5/15 12:26

    こんにちは!晃司さ
    レコーディングに備えて頑張ってるんですネ

    晃司さんの撮った空の雲が 音符のかたまりに見えま

    ダチョウは やっぱり置物
    んかダチョウの赤ちゃんみたいでスゴクかわいい
    プロデューサーさんのGはGLAYTのG

    今度は是非 晃司さんと一緒に
    顔出しを…
    ー☆晃司さんは これからお仕事でし

    頑張って下さ

  • ミルク 
    5/15 12:26

    お仕事頑張って下さ
    テキな笑顔ありがと

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/15 12:32

    今日は暑いくらいですね

    気をつけて行ってらっしゃいませ

  • ミルク 
    5/15 12:56

    晃司さんの
    待ち受けにしてます

  • 桜/メールoff 
    5/15 13:14

    こんにちは

    今日の雲の形、面白いです
    イチョウ型雲だぁ



  • 菜美(モンバト禁止)プラコン仲間募集 
    5/15 13:44

    いい曲が出来るといいです
  • mama=ε=(病み病み病みぃToT) 
    5/15 13:59

    ダチョウ…リアル


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)