どんよりと

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/どんよりと 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/どんよりと 画像2
Hello




今日のお昼はコンビニのパン、チキン、野菜ジュースでした



今事務所のテラスにて空を眺めてるんだけど、
どんより雲がじわじわと流れてくるよ



風もなんだか冷たい



また帰る頃雨かな



じゃ、また。


本日の僕
どんより雲

Bye-bye

 
  • コメント(全7件)
  • ポン*初嵐フェス*  
    5/14 17:18

    さらに寒くなりましたね
    邪をひかないように気をつけて下さいね

  • レイ。機種変、使い方こなせずお休みします。 
    5/14 17:23

    こんにちゎ、晃司さ


    こっちの空も同じで
    晃司さんの影響かな…空を見る日が、増えまし


    いつも写メ、ありがとぅ

  • ♪ヤシチ♪ 
    5/14 17:29

    さっき
    の空は 晴れて眩しそうだったのにね

    やっぱりこっちの空と同じ様になっちゃいましたネ
    司さん!少し痩せた感じだけど マァマァ元気そうなので安心デス

    ホント少し肌寒いです

    晃司さんが自宅に着くまで 雨が降りません様に…
    邪には注意ダヨ
    ー☆
  • ミルク 
    5/14 17:30

    本当だぁ〜
    んより雲だね
    晃司さ
    晃司さん少し痩せ

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/14 17:38

    これから新人さん4人の歓迎会で

    明日も 仕事なので ほどほどにして 退散します


    昨日は晃司さんの誕生日だったので 私もケーキを買いまし

    ただ 食べたくなっちゃっただけ

    でも 夜だったので朝食べました



    帰る頃に降らなきゃイイですね

  • mama=ε=(病み病み病みぃToT) 
    5/14 17:52

    雨降りそうな雲だね

    雨嫌い

    気持ちがブルーなる

    でも、コッチはは晴
    でした

    …傘持ってる
  • まきちゃん 
    5/14 18:07

    雨降らないといいですね

    こちらはお昼と同様に雲のない空です

    晃司さんの住む街も同じ空なら安心なのにな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)