頂いた物

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/頂いた物 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/頂いた物 画像2
Hello




今日事務所に行ったらプレゼントが届きました



それと以前頂いたファンレターの一部を



ありがとう

嬉し過ぎるよ

みんなの気持ちをしっかりと胸に抱き、
これからの音楽活動に変えていくからね



頂いたファンレターに返事書けてなくてゴメンね



いつか必ず返事書くから!
待っててね




今日はまだまだ仕事です



明日は楽曲のプリプロがあるからハモりもしっかり考えてかなきゃな




じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全8件)
  • sakuraミ・ω・ミchan 
    5/13 19:22

    良かったです


    おめで


  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/13 19:36

    良かったね

    おめでとうございま

  • AKI→ぼくのレストラン2で無言申請する方は無視します。 
    5/13 19:39

    わぁ〜


    ミッキーとミニーとプーさんの
    いです


    20代最後の年を満喫して下さいね

  • ♪ヤシチ♪ 
    5/13 19:50

    晃司さ

    ミッキー ミニー +プーさん届いて良かった〜

    電報も読んで貰えましたか
    司さん
    が並んで写真に…スッゴク嬉しい
    からのほんの気持ち 受け取って

    あとは電報に贈った言葉
    れからも ずっとずっと 応援して行きます

    ヤシチより

  • ☆カフカ☆ 
    5/13 19:52

    今晩は

    誕生日は自分だけの記念日だから
    他のイベントよ
    すよね

    写真はMickey達の
    電報かな?

  • ミルク 
    5/13 21:04

    めっちゃ晃司さん嬉しそう
    皆に愛されてますね

  • まきちゃん 
    5/13 21:14

    晃司さん めちゃ笑
    日もステキサスね

  • タケポン  
    5/13 21:58

    プレゼントって、何歳になっても嬉しいですよ
    たしも3月に 一つ 歳を とりましたが サイコーの誕生日過ごせました なんか やっぱ 特別な日ですよね
    今年一年 良い事 沢山ありますように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)