あめ〜

Hello



今日は雨が降ったり止んだりだね〜


GWは凄い天気良かったのに一転梅雨みたいだ



ふと想うと
もうすぐまた一つ歳を重ねる。

時間は過ぎるね


今日もがんばろ♪


じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全8件)
  • あかりんく〜母手術のためin激減 
    5/11 14:34

    お誕生日は
    すよう
  • ♪ヤシチ♪ 
    5/11 14:42

    こんにちは

    今は小雨になってるけど 朝はジャジャ降り
    かったんです

    また肌寒いから 晃司さん?風邪をひかない様に 気をつけてね

    知ってます
    3日
    しみに待っててネ
    ー☆
    あとは…内緒

    今から事務所ですか

    曲創り 頑張って下さいね
    度のライブはどこですか

    一日も早く 宇都宮で会える日を楽しみにしています

  • メイ 
    5/11 15:18

    晃司
    んにち
    今日雨降ってますね

  • mama=ε=(病み病み病みぃToT) 
    5/11 15:46

    うっ
    ち誕生日もうすぐ

    喜ばしくない

  • YUKKi 
    5/11 16:09

    Hello
    私も5月13日生まれです


  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/11 17:32

    お疲れさまで

    ジメジメしてますね


    明日は
    すよう


    今日は職場で席替えがありました
    の歳になっての席替えは学生時代を思い出しま


    仕事の能率アップを考えての席替えなので どうなるのでしょうか

    明日は席を間違えないか心配です

  • まきちゃん 
    5/11 18:55

    雨の日はつい考え事をしてしまいます
    かも よくないことばかり

    何かいい事起こらないかな


    さってですね
    ほんの2ヵ月だけ 晃司さんと1歳近くなる
    イ事か

  • イヴキ 
    5/11 19:23

    こんばんわ
    っちは天気いいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)