お疲れ様♪

Hello




今帰宅中



明日はまたまた新しい曲の打ち合わせ



どんな感じになるか楽しみだ



みんな写真にもコメントありがとう


僕が見た景色を共有出来るっていうのはステキサスだね



そうそう!
サッカー日本代表選手が発表されたね


賛否両論あると思うけど、決まったからには応援しなきゃね


World cupが楽しみだな

僕が好きなアルゼンチン代表の活躍も楽しみです



じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全11件)
  • あかりんく〜母手術のためin激減 
    5/10 22:15

    おつかれさまです
    アルゼンチンのサッカーいいです
  • けーい* 
    5/10 22:17

    お疲れ様です
  • アッシュ 
    5/10 22:20

    お疲れ様です


    新しい曲の打ち合わせ等お忙しいようで…体調管理もしっかりデス

  • ゆな 
    5/10 22:21

    新曲
    〜ルドカップ
    どちらも楽しみです
  • まきちゃん 
    5/10 22:29

    晃司さん 今日もお疲れさ


    晃司さんと共有出来ちゃうって ほんと嬉しいです
    然Onlineで同じように
    てたりするのも 時間が共有出来てるみたいで不思議な感じ


    近くに居ないけどHAPPY
    なれる瞬間が
    テキサ

  • ♪ヤシチ♪ 
    5/10 22:35

    こんばんは

    雨は大丈夫みたいですね
    らないうちに自宅に着きます様に

    晃司さんの空の写真
    りがとうございます

    癒される…落ち着く
    れからもお願いネ
    ー☆
    日本代表決まりましたね
    てまし

    あまり今まで
    味なかったけど、なんか晃司さんからサッカーの話を聞く様になってから 気になり出しちゃっ

    晃司さ

    今日は久しぶりのお仕事で疲れたでしょ

    ゆっくり休んで下さいね
    ント お疲れ様でし

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/10 22:43

    お疲れさまでした


    晃司さんが撮る空

    ホントにステ

    真似できないです



    サッカー代表決まりました

    川口選手には頑張って欲しいです

    中澤選手だったか 自分の名前が呼ばれるより嬉しかったと言った一言がすごくココロに響きました


    本田選手も頑張って欲しいですね

  • メイ 
    5/10 22:45

    晃司
    疲れ様
    をつけて帰って下さいね

  • mama=ε=(病み病み病みぃToT) 
    5/10 23:41

    写真楽しみにしてますねぇ

    新曲も

  • レイ。機種変、使い方こなせずお休みします。 
    5/11 00:53

    晃司さん、お疲れ様です


    私は今バイトから帰宅です
    憩中に写真がいっぱいあったのを見たけど、家に着いてからゆっくり見ようと我


    これから、じっくりと見るところです〜楽しみ

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/11 07:27

    晃司さん おはよう
    日は朝から忙しいのですか

    すね 足元気をつけて下さいね


    では 仕事に行ってきます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)