原宿

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/原宿 画像1
Hello




これからいつもの美容室に行ってきます


軽く整えてもらうよ



しかしめっちゃ良い天気だ


日焼けするな!こりゃ



久しぶりに自分を載せてみたりするよ
(笑)

実はあんま得意じゃないんだよね

自分撮るの





じゃ、また。
今日もステキサスにいこうぜ!


Bye-bye

 
  • コメント(全11件)
  • HAPPY 課金はしません 
    5/9 15:07

    じゃ、後で変身ぶりをアップしてくださ

  • kミリaアリガトウm(_ _)m 
    5/9 15:10

    私も美容院行きたい

    でも経費節約して

    お家でカラーリングしま

  • まきちゃん 
    5/9 15:13

    晃司さんの顔見れたから 今日も充電完


    ット終わった
    たアップして

  • mama=ε=(病み病み病みぃToT) 
    5/9 15:13

    こんにちわん

    今日も天気よろしいなぁ

    こういう天気良い日はゆっくりお風呂に入ると気持ちいいよ

  • AKI来月の10日まで毎週末は激多忙になる為IN率減になりますm(_ _)m 
    5/9 15:15

    私も美容院に
    きたい


    でも中々、時間作れなくて


    髪バッサリと切りたい

  • sora 
    5/9 15:38

    やっぱ疲れた顔してますね

    大丈夫ですか

  • ♪ヤシチ♪ 
    5/9 15:50

    こんにちは

    爽やかで 気持ちのいい天気です

    晃司さん!写真素敵に撮れてるじゃない

    何を今

    でもヤッパ 晃司さん 痩せたみたい…チョット疲れてますか?
    もし 美容室に行った後の写真を載せられるなら また載せ

    久しぶりの晃司さんが もっと見たい

    無理じゃなくていいから
    ・ね・が・い

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/9 16:43

    こんにちは


    久しぶりに晃司さんが見れて 充電出来ました


    美容室終わったら また お待ちしております

  • ミルク 
    5/9 18:41

    美容院は終わりましたか
    久しぶりに晃司さんのお顔が見れて嬉しいです
    終ったら写真Upして下さい
    楽しみにしています

  • レイ。機種変、使い方こなせずお休みします。 
    5/9 19:03

    こんばんゎ、晃司さ


    髪ってちょい整えてもらうだけでも、凄くスッキリしますよ

    私もそろそろ
    かねば

  • タケポン  
    5/9 22:01

    お疲れな 顔みたいだね
    大丈夫かな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)