atsui

Hello




今日も暑いね



僕は今
東京へと帰る電車の中だよ



久しぶりにあった友人達と楽しく過ごせリフレッシュできたよ


僕が音楽を始めるきっかけになった友人とも逢えたしね


かなりの勢いでオッサンになっていたけど(笑)

そして最近曲創りばかりやっていたからライブの大切さも再確認!

っていうか、
単純に好きなんだな

音で一人一人が繋がってくのがさ



それを想わせてくれた故郷よThank you



じゃ、また。
今日は寝てる時間がない予定なので、電車で仮眠していきます



Bye-bye

 
  • コメント(全10件)
  • Lovin(≧∇≦)/ 
    5/5 13:44

    こんにちわぁ
    (*^▽^)ノノ
    いいお天気ですね♪
    暑いくらい
  • アッシュ 
    5/5 13:47

    音楽の輪、ステキサ


    かなりの勢いでおっさん化(笑
    息抜き十分って感じですね


    では、良い仮眠を

  • ミルク 
    5/5 13:53

    ライブ前に言ってい
    『ちょっとした事を胸にしまいながら歌う』って言ってましたよ
    何だったのかな
    になりました
    仮眠とって下さい

  • まきちゃん 
    5/5 14:23

    お仕事だったけど リフレッシュ出来て充電完了です


    寝る時がないって
    配です
    調崩さないように‥と お帰り気をつけてくださいね

  • ♪ヤシチ♪ 
    5/5 14:24

    こんにちは

    私は勘違いしてまし
    てっきり夕べの内に 東京へ帰ったのかと…(__)
    久しぶりに会った友

    そして 音楽を始めるきっかけになった
    どんな人なんだろう

    気分もリフレッシュ出来て ホント良かったデスネ

    故郷を大切にする晃司さんが大好

    それでは…東京まで
    おやすみなさ
    。。。
  • レイ。機種変、使い方こなせずお休みします。 
    5/5 14:46

    こんにちゎ、晃司さ


    いろんな意味で、今回のライブは良かったです



    今日は立夏…もぅ夏ですね

  • メイ 
    5/5 15:02

    晃司
    日は暑いです
    不足は体力を消耗します
    気をつけて下さいね

  • ♪ロップ♪(釣りとドリは×) 
    5/5 15:33

    ライブお疲れ様でした。楽しいひとときを過ごせて良かったですね

  • ポン*初嵐フェス*  
    5/6 00:43

    友達って良いなぁ

    リフレッシュ出来て良かったです\(^ー^)/
    時間がもっとあったら良いなぁって思いますね

    ガンバって下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)