宇都宮線

Hello



ただ今宇都宮線に乗っております!

なんて実況してみる(笑)

偶然同じ電車なんて偶然はあるのだろうか?


それはさておき、
コメント見たけど紫外線そんなに凄いの



気をつけないとね



特に女性の方はしっかりケアしましょう



う〜ん、
宇都宮まではまだ遠い




じゃ、また。



Bye-bye

 
  • コメント(全14件)
  • 酒任 
    5/3 19:39

    頑張っ
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/3 19:40

    行ってらっしゃ〜い


    帽子と日焼け止めとストールは必需品

  • あかりんく〜in少ない 
    5/3 19:41

    宇都宮線て昔東海道線みたいな車両でしたね
  • ゆうこリンCO 
    5/3 19:44

    隣に 座りた
    いてますか

  • タケポン  
    5/3 19:53

    仕事ですかね? 頑張ってくらはーい

    ハコイベ ボチボチです
  • ♪ヤシチ♪ 
    5/3 20:18

    宇都宮線に乗ってるんです
    たぶん乗るとは思ってマシタ

    今すぐ ある駅から乗れば晃司さんに会えそうですね

    前に 上野動物園まで行ったけど やっぱり遠くて…
    も私は電車の中から見る風景が好きだから 結構楽しかったカナ…

    晃司さん?
    さっきの日記…とても気になりま

    何か心配事?それとも自分の事?
    色んな事が 頭をグルグル
    丈夫ですか…
    私が 晃司さんの彼女だったなら ずっと側に居てあげられるのに

    ホント心配…。。。。
    明日のライブ 絶対大丈夫
    功を祈ってますネ

    気をつけて故郷まで

  • kミリaアリガトウm(_ _)m 
    5/3 20:19


    ご苦労さまで

  • メイ 
    5/3 20:43

    晃司
    ってらしゃい
    粉対策
    外線対策して下さい

  • 青いそら☆お仲間さん♪に感謝ありがとう(^Θ')Y☆ 
    5/3 20:47

    宇都宮か〜
    かしい


    餃子一度も食べなかったわ(笑)

    結構すぐ着く

    うち 埼玉だから


    気をつけてね

  • ポン*初嵐フェス*  
    5/3 21:20

    気をつけて行って下さいね

    今夜は栃木でお泊りなんだぁ

    地元の空気は違うのかな


  • rikushi 
    5/3 21:24

    たまぁ〜に 乗るけ
    今日は 道が渋滞

  • まきちゃん 
    5/3 22:41

    晃司さんこんばんは


    無事地元へは帰れたでしょうか
    日は混雑してて大変だったでしょ


    今日はゆっくり休んで明日に備えてくださいね

  • sora 
    5/3 23:00

    ロイヤルシートの件,答えて下さりありがとうございました

    担当して下さった方が素敵な方で良かったですね☆
    ご両親の愛情をいっぱい貰って明日のライブ成功出来るよう頑張って下さいね
    援してます

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/4 09:19

    おはよ
    今日のライブイイ天
    で良かったですね

    楽しんでください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)