このタイミングでか!!

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/このタイミングでか!! 画像1
Hello



今日は最初の更新がこんな時間になってしまった


明日はライブなのですがちょっとした事を胸にしまいながら歌うことになりそうだ。。。

まずはライブに集中だ!!

今日の夜から我が故郷、栃木県に向かうよ


帰るの久しぶりだから楽しみでもある



しかし今日は暑いね

軽く汗ばむ陽気だ



昨日のサッカーのロイヤルシートはスーツをオーダーした時にめっちゃ好きなんです
って話をしていたら、お店の担当してくれた方からプレゼントしていただきました♪

ステキサス


じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全14件)
  • まきちゃん 
    5/3 16:53

    明日のライブは地元でなんですね


    お帰り気をつけてください

  • ♪ロップ♪(釣りとドリは×) 
    5/3 16:53

    ライブいいですね
    ひ聞きに?見に行きたいですね
    るさとでのんびりしてぜひライブを成功させてくださ
    応援していま

  • kミリaアリガトウm(_ _)m 
    5/3 16:58

    気をつけて

    ライブ楽しみですね


    『胸にしまいながら…』

    気になります

  • ミルク 
    5/3 17:14

    明日のライブ頑張って下さ
    『ちょっとした事を胸にしまい』って書いてある内容が気になりますね
    とにかく今は明日のライブを成功させる事だけを考えて頑張って下さいね
    ライブ前に写真Upして下さ

  • あゆみ( ・ω・) 
    5/3 17:22

    今日は


    ロイヤルシート

    うらやましいデスね

    ライブ楽しんで下さい

  • わんこ 
    5/3 18:00

    明日はお待ちしてます☆彡
    楽しみましょうね

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/3 18:05

    こんにちは


    『ちょっとした事』が気になりま

    明日のライブ楽しんで下さ

  • ♪ヤシチ♪ 
    5/3 18:22

    ライブは やっぱり
    那須ですよね

    今日の夜 故郷に来るんですね

    ご両親は宇都宮に居るのですか?
    実家にお泊り…かな

    お家の人達も 久しぶりに晃司さんが帰って来る事は 本当に嬉しいでしょうね

    そして明日のライブ

    心配も無いみたいだし 良かったですね

    今夜は故郷で少し甘えてみては

    晃司さんが 私の住んでる所に来るんですね

    なんか嬉しい

    明日のライブ 成功します様に…

  • †優†辞めます今迄アリガトさよなら 
    5/3 18:28

    晃司様
    んばん


    ブログわ更新するだけでも大変なのに

    毎日頑張ってるよね

    他の芸能人わ本人書いてナイ人も居るのにさ


    地元わイイよね

    何かデモ
    元気ないのかなとかも思ったのは
    アタシだけかな

    明日のライブ皆が晃司様を待って

    聞いてるファンわ最高の思い出になるからさ


    芸能人わ何か有っても言え
    辛い時も沢山有ると思うけ

    頑張ってね

    グリーで晃司さんを知り
    ファンになったアタシ

    札幌の空から応援してます
    テキサ

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/3 19:00

    明日 紫外線がすごいみたいです
    0分浴びただけで 水ぶくれが出来る程とNHKニュースで言ってました

    日焼け止めも準備してくださいね
    分補給も忘れずに

  • レイ。機種変、使い方こなせずお休みします。 
    5/3 19:16

    こんばんゎ〜晃司さ


    明日、ライブ頑張って下さいね


    私の母は脳梗塞で、昼間は家で母の世話や家事…夕方から夜中までバイトです


    暑いし
    GWだから忙しくて、バテ気味


    でも、頑張りま〜す

  • メイ 
    5/3 20:27

    晃司
    んばん
    更新ありがと
    今日は蒸し暑かったですね
    をつけて行って下さいね

  • rikushi 
    5/3 21:26

    餃子の 像が 駅前に あるよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)