夕暮れ時

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/夕暮れ時 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/夕暮れ時 画像2
Hello




昨日筋トレと久しぶりの歌い込みのせいか、
筋肉痛の晃司です!こんにちは



今日はみんなのコメントにもあるように暑いくらいだね



夕暮れ時の空は
空の青と雲の白とほんの少し強い陽射しが混じってステキサス



今日は新宿をふらふらしてるよ


誰かとすれ違ってたりしてね


これから楽器屋さんに行った後はある場所へ向かいます



きっと想像つく人もいるだろうね



じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全7件)
  • まきちゃん 
    5/2 17:40

    ある場所って
    今日ライブ
    すか


    しっかり睡眠取れたみたい
    気そうで安心


    ステキサスな夜を過ごしてね

  • タケポン  
    5/2 18:33

    うー わからん 何処行くのかな? あたしは 一歩も外に でられず 寝てる
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/2 18:35

    行きつけのお洋服屋さんですか

    筋肉痛は痛いですね

    湿布貼りに行きましょうか

  • ♪ヤシチ♪ 
    5/2 19:06

    夕暮れ時の空
    何となく寂しげな所も また好きです

    楽器屋さん寄ったあと行く場所っ


    それとも…
    ラーメン屋さん?
    わからない

    スゴイ気にな

    写真の晃司さん、爽やかで素敵

    また 教えて

  • あゆみ( ・ω・) 
    5/2 19:19

    どこいくのぉ

  • ポン*初嵐フェス*  
    5/2 20:30

    こんばんわ

    どこに行くのか分からない…けど、楽器屋さんの後だから前の人のコメントにもあったけど…ライブ
    すか


    とにかく、気をつけて行ってきて


    それから、ステキな空の
    りがと

  • レイ。機種変、使い方こなせずお休みします。 
    5/2 20:31

    こんばんゎ〜

    夜は少し冷えますね


    う〜ん、楽器屋さんの後…ライブ


    晃司さ〜ん、仙台にも来てぇ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)