黄昏中央線

Hello




土曜日の夜いかがお過ごしですか?

僕は今帰宅中


お腹空いたよ〜


みんな何食べた?


明日はオフだ〜

昼間は新宿に買い物に行こうかな



今日からインターネットラジオ放送局-粋-で半月間ラジオ放送が聴けるんだけど、
早速聴いてくれたステキサスな方はいるかな?

僕やパーソナリティ二人の甘酸っぱい話しが聴けるので、
まだ聴いてない人は是非聴きましょう!!

僕からのお願いでした




じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全15件)
  • あかりんく〜in少ない 
    5/1 22:36

    しょうが焼
  • aris×J【狂蘭 
    5/1 22:40

    セブンの甘辛マヨのパスタサラダです。・゚・(ノД`)・゚・。
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/1 22:43

    野菜のトマト
    と野菜サラダとカジキマグロの煮付けでした


    晃司さんは何 食べますか

  • mama=ε=(病み病み病みぃToT) 
    5/1 22:51

    オムライス

  • タケポン  
    5/1 23:07

    今夜 これからバイトなんで 夕飯は 食べてません
  • あゆみ( ・ω・) 
    5/1 23:19

    寿司
    まかったよぉ

  • ミルク 
    5/1 23:28

    晃司さんは、何食べるの
    私は、カルボナーラ食べた

  • ♪ヤシチ♪ 
    5/1 23:31

    晃司さ

    お仕事 お疲れ様でした
    昏中央
    に乗ってるの
    気に入りの曲
    日聴いてマス

    今日の夕食は やっぱりラーメン

    カップ麺だけ

    【ねぎみその逸品】って知ってますか

    お店の味みたいで とても美味しいデス

    ところで…

    ラジオ 聴いてませ

    てか 聴けません

    どうしたらいいでしょう
    Wで 友達も予定があるし

    晃司さん!辛いよ

    そのうち聴ける日を信じて待ちま

    明日のオフ

    楽しんで下さいね

    チョット早いけど
    おやすみなさい(-。-)y-゚゚゚

  • まきちゃん 
    5/1 23:35

    晃司さん お疲れさ


    今日は居酒屋メニューですませてしまいました
    中なの


    明日はゆっくりショッピングしてきてください

  • こま 
    5/2 00:24

    南口郵便局の向かえに地雷源ができましたね。
    方南町ドンキ近くのがうまかったから嬉しいです。
    曜日によってつけ麺、みそと変わるから行くの難しい
  • アッシュ 
    5/2 01:40


    モヤシ…only(笑

    風呂に行くべく準備ナゥ
  • レイ。機種変、使い方こなせずお休みします。 
    5/2 02:11

    こんばんゎ〜

    今、仕事から帰宅でしたぁ


    PCが無いので…聴けましぇ〜ん

  • レイ。機種変、使い方こなせずお休みします。 
    5/2 02:14

    あっ、ご飯は

    ドライカレーを食べましたょ〜

    仕事前に作ってから、行くんです

    晃司さんは、何を食べたんだろぅ
  • ポン*初嵐フェス*  
    5/2 07:16

    おはよう(^-^*)/
    昨日は、お赤
    とお刺
    でした

    晃司さんは
    を食べたの

    今日のオフは、ゆっくり休んで、楽しんでね


  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/2 12:54

    こんにちは

    今日はイイ天
    ですね


    お買い物中ですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)