GW

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/GW  画像1
Hello


事務所のテラスにて光合成中!(笑)


僕はGW中にライブがあるので連休はないかな


でも明日はオフの予定だからウキウキだよ

今時ウキウキとか言わないか(笑)


みんな映画や観光ステキサスな連休を過ごしてね

僕と同じく仕事の方は一緒に頑張りましょう



突然だけど、
本当みんなにありがとうを伝えたいな

ほんの少し気分が沈みがちな時もコメントで助けられてる。

ありがとう



じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全8件)
  • ♪ヤシチ♪ 
    5/1 14:22

    こんにちは
    パート2

    私はGW何処にも行けませ
    コメントに書いたと思いますが 母が急死したばかりで

    晃司さ

    私の方こそ 晃司さんの日記更新・歌に どれだけ助けられて居るか…

    ホント私
    りがと
    って伝えたいデス

    ず〜っと晃司さんの歌を聴いてますヨ

    気持ちが落ち着くか
    のうち手紙を送りたいと思ってマ

    晃司さんも凹む時が ありますよ

    大丈夫
    はいつまでも 晃司さんに着いて行きますから

    頑張って下さ

    そして 晃司さん!
    ありがとう

  • まきちゃん 
    5/1 14:49

    晃司さん お仕事お疲れさまです

    またゆっくりお休みが取れるよぅになるといいですね


    そぅか‥ライブでしたか
    のお休み中に 晃司さんの歌声が聴ける羨ましい方々がいるのです
    ライブの準備やリハで大変かと思いますが、無理しないですくださいね
  • ♪ロップ♪(釣りとドリは×) 
    5/1 14:59

    こんにちは
    は今日明日休みで月曜日からは仕事です
    日はお休みなんですね、のんびり過ごして下さ

  • AKI剥離骨折だいぶ良くなっては来ましたがまだ完治してません。 
    5/1 15:37

    晃司サ


    こんにちは


    連休中ゎ娘たちを1日だけですが
    って大きな公園にでも連れて行こうと思います

  • アッシュ 
    5/1 16:00


    GWはステキサスな仕事週間になりそッス(笑

    お仕事森盛り。髪森盛りd(・ω・´
    頑張るしかねっスね

  • マロングラッセ 
    5/1 18:45

    太陽
    どしちゃったですか?東京は寒そうです

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/1 20:45

    やっと今日の業務終了したと思ったら電車が遅れてま
    しかも風が冷たくて寒い


    もうすぐライブです

    楽しんでください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)