ステキサス日和

Hello



いい天気だね〜



今日から5月!
爽やかな月の始まりだね


ってかさ〜、
もう一年の三分の一が過ぎ去ってしまったよね



時間経つの早すぎるな


今日もステキサスにいこう




じゃ、また。
深夜のラーメンは美味しかったよ


Bye-bye

 
  • コメント(全8件)
  • Lovin(≧∇≦)/ 
    5/1 11:40

    映画♪いってきまあす♪
    (*^▽^)ノノ
    素敵な1日を

  • たこっちょ☆*:。コメ無。:ドリお仲間募集 枠空けます☆ 
    5/1 11:55

    おはよ
    ラーメン美味しかっ

  • 梨桜菜☆皆様に感謝 
    5/1 11:56

    私はGWはピアノの仕事だけどステキサスな気持ちを忘れずに頑張ります

    いつも私達グリ友に元気と優しさをありがとう

  • コロン モンプラしません× 
    5/1 12:08

    私もステキサスな1日にします

  • mama=ε=(病み病み病みぃToT) 
    5/1 12:38

    いい天気っす

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/1 12:45

    晃司さんの言葉を読みながら うんうんとうなづいちゃった

    最近1日が過ぎるのも早いって思うよ

    年なの

    今日もステキサスにがんばりまし

  • ♪ヤシチ♪ 
    5/1 12:56

    こんにちは

    今日はポカポカ陽気

    暖かくて気持ちいいデスネ
    の周りの木々が 鮮やかな緑色で とても綺麗ですよ

    昨日のラーメンのお

    あれからラーメンが食べたくなってしまいまし

    きっと今日の夕食は
    も…

    晃司さんもステキサスな一日を過ごして下さい

    体調に気をつけて

  • まきちゃん 
    5/1 13:08

    本とに時間経つの早〜い


    今日はGWのお休み
    いうことで 石川県金沢市へ観光に来ました
    昼は今から海鮮丼で


    晃司さんは連休取れるのですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)