Answer

Hello




ちょっと時間が空いたので質問に答えるね



ラジオの時間なんだけど各ラジオ局によって変わります。


インターネットラジオ放送局-粋-
24時間 on air

RFT東関東放送(88.5MHZ)
日曜 9:00 on air

埼玉cityFM
日曜 15:00 on air

スターコーンFM
月曜 19:00 on air

今僕がわかってるのはこんな感じです



インターネットラジオ放送局-粋-
ならいつでも聴けると思います


聴けない方、パソコンがない方は漫画喫茶で聴いて下さい

なんてダメかな?


あと質問であった年齢対象っていうのはどういう事だろ?(笑)

どんな年齢であれ自分を持っている人は好きですよ


僕が創る音楽に関してはみんなに聴いていただければ幸いです
(笑)


お腹が空いてきたなぁ〜

何食べよ


じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全5件)
  • 青いそら☆お仲間さん♪に感謝ありがとう(^Θ')Y☆ 
    4/30 22:48

    私も対象外にならない様に
    張りま
    笑)


    今日もお疲れ様でし

    今晩は何を食べるのかな
    養とっ

    明日もステキサスに行こう〜

    って 自分に言う私

  • ポン*初嵐フェス*  
    4/30 22:49

    今日もお疲れさま

    ありがとう

    なんとかして、ぜひ聞きます(*^o^*)
  • タケポン  
    4/30 22:57

    質問に 答えてくれて ありがとうございまし
    自分を 持ってるかぁ
    中々 難しいですね お仕事 頑張って下さい
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    4/30 22:57

    ネットなら大丈夫か


    まだお仕事ですか

    栄養あるもの食べて頑張ってね

  • ♪ヤシチ♪ 
    4/30 22:58

    こんばんは

    晃司さん お疲れ様です
    っぱり
    いとダメなの

    こうなったら友達に聴かせて貰うしか…

    絶対に聴きた

    頑張りますヨ(^_-)

    晃司さんは今
    デスカ

    少しゆっくり出来ると いいです

    これからのソロ活動

    楽しみに待ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)