GW

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/GW 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/GW 画像2
Hello




世間はGWの空気


みんなもお休みかな?


街を歩く人の纏う空気がちょっと幸せそうで
なんだか僕も嬉しくなる


さて、僕は今日もお仕事

行ってきます




じゃ、また。
今日もステキサスにいこうぜ



Bye-bye

 
  • コメント(全11件)
  • ☆☆キャサリン☆☆夢希望心絆☆☆ 
    4/30 11:48

    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)ステキサス 午後から娘が入院してるから 病院にいきます
  • たこっちょ☆* コメ無♪ 育成は完 
    4/30 11:51

    おはよ
    お仕事行ってらっしゃい

  • アッシュ 
    4/30 11:59

    いって


    俺は唯一の休みを堪能しまス〜

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    4/30 12:18

    今日も明日も仕事

    晃司さん一緒に頑張ろうね


    今日もステキです

  • AKI来月の10日まで毎週末は激多忙になる為IN率減になりますm(_ _)m 
    4/30 12:22

    晃司サ


    こんにちは


    ぉ仕事頑張ってね


    いってらっしゃい

  • レイ。機種変、使い方こなせずお休みします。 
    4/30 12:22

    こんにちゎ〜


    そうですね、GWの空気って感じぃ


    私は観光地に住んでるから、余計に感じますょ


    私もこれから仕事

    頑張りましょーステキサス

  • ♪ヤシチ♪ 
    4/30 12:30

    こんにちは
    司さん

    GW 明日からの人も多いみたいですね

    私は未だに就活中だから あまり関係ないの…

    今日のこっちの空も 晃司さんが写した空と同じ感じデス

    気持ちのいい“空”ですね

    晃司さん?
    寝不足は大丈夫です

    今日も気をつけて お仕事 いってらっしゃい

  • ポン*初嵐フェス*  
    4/30 12:48

    こんにちわ

    今日もスッゴく良い
    まさに五月晴れ\(^ー^)/
    私もGWは仕事です

    晃司さ

    頑張りましょうね(*^o^*)
  • あ〜やん☆ 
    4/30 13:24

    ウチの会社は暦通り
    今から外回り行ってきま〜

    天気がいいから気持ちい〜

    日焼けしないか心配です…


    お互いがんばりましょーo(^-^)o

  • タケポン  
    4/30 13:41

    仕事頑張って

  • ちぃ 
    4/30 13:51

    お仕事です



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)