めっさ降ってる

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/めっさ降ってる 画像1
Hello



東京は雨がめっさ降ってるよ


君の住む街はどうかな?

今朝の日記で肌ケアの事教えてくれてありがとう


やっぱ寝不足はダメだよな

声も出づらくなるしね



今日はちゃんと寝れる様にしよ



短くてごめん(。-人-。)

じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全12件)
  • ♪ロップ♪(釣りとドリは×) 
    4/27 16:28

    私も東京です
    過ぎから降りだしましたね
    不足にはお昼寝しましょう

  • ZORO少し復活(*^^*) 
    4/27 16:31

    滋賀県
    降ってるよ


    風も強くて少し寒い

  • 神崎あいり☆絆[C]Cr033 
    4/27 16:33

    関西(兵庫県某所)ですが、こっちも雨です。
    ちょっと止み間はあるものの、1日中 雨みたいですね

    どうしても寝不足なら、お昼寝も良いですよ

  • ♪ヤシチ♪ 
    4/27 16:39

    こんにちは

    雨 お昼前から降り出して 今ジャジャ降りデス

    寒くてまた冬みたい

    晃司さ
    忙しいから なかなか睡眠時間 長くは取れないでしょうけど、眠れる時は きちんと寝て下さいね
    して保湿クリー
    の音は好きだけど 出掛ける時は嫌です

    こんな天気に負けないで 晃司さん!頑張って

  • レイ。機種変、使い方こなせずお休みします。 
    4/27 16:57

    こんにちゎ〜

    こっちは仙台です…
    湿度が高いですょ〜頭痛がします

  • ポン*初嵐フェス*  
    4/27 17:08

    こんにちわ
    馬です。私が住んでるとこ
    午後からどしゃ降り

    昨日からノドが痛く
    風邪気味です

    晃司さんも、風邪引かないように気をつけてね(*^o^*)
  • スティッチ 
    4/27 17:28

    確かにこっちもたくさん雨ふってるよ!睡眠不足にならないようにね!!
  • シュン(マイペース) 
    4/27 17:39

    高知県は大雨
    したいちじ警報でたり電車とまったり道のみぞからはゴーゴー水が道にながれだしてました
    はおさまりましたが

    お仕事頑張ってください
  • †美埜莉†※ナシゴメンナサイm(__)m 
    4/27 17:51

    朝は
    たのに
    最近の天気予報は、当たるよねっ

  • メイ 
    4/27 19:50

    こんばんは
    方も雨降ってます
    も強い

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    4/27 20:37

    駅のホームからの空ですか

    て分かっていたのに 傘忘れたのです

  • 茉莉花 
    4/27 21:28


    こちらも雨降りでし


    今は止みましたが。

    今日は土砂降りの場所もあったみたいですね


    寝不足は体に悪いです。
    ワタシは万年不眠症なので、万年体調不良って感じです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)