Sunday

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/Sunday  画像1
Hello



東京は
よく晴れてるよ


ステキサスな日曜の幕開けだぜ



今日は半分オフで半分仕事のような一日になりそうだ



半分のオフは東京ヴェルディの試合を観に行くよ



そして夜はライヴハウスに顔出しに行く予定



みんなは何して過ごすのかな?


あっ、そうそう
昨日のひとことのコメントに痴漢されないでください!ってあったんだけど、
実は昔、痴漢にあった事があるんだよ
(笑)
男性にね
(笑)

その時思った事は、
痴漢ダメ!絶対!!
でした



じゃ、また。

今日もステキサスにいこうぜ



Bye-bye

 
  • コメント(全8件)
  • シャボン♪:ありがとう*さようなら 
    4/25 11:49

    >こっちも
    よ-
    ます


    >ライヴ行きたいな-


    >痴漢撲滅


    >今日
    を楽しみましょ-

  • kミリaアリガトウm(_ _)m 
    4/25 11:52

    こんにちは

    新潟もいい天気だよ


    痴漢…ダメですよね

    普段電車とか使わないので被害にあったりとか無いんですけ


    今日もステキサスにいきましょ

    サッカ
    いい試合になるといいです

  • まきちゃん 
    4/25 11:53

    晃司さん おはょう

    気持ちいい日曜日


    半日お仕事頑張って


    晃司さんが痴漢されちゃったの
    ゴイ体験しちゃいましたね
    いなぁ
    昨日は無事でよかったで


    今日もステキサスな一日

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    4/25 12:01

    晃司さん おはよう


    今日はイイ天気だし ぽかぽかなので
    ってお散歩してます

    春なのでお花がいっぱい

    今日の試合楽しんで来て下さい


  • ♪ヤシチ♪ 
    4/25 12:26

    こんにちは

    私はクリコン頑張ってマス
    食い
    チョット面倒だけど
    ェルディの勝
    祈ってますね

    夜のライブでは 晃司さんも歌う

    晃司さんが痴漢にあったっ
    だけどわかる様な気がす
    少し前の晃司さんの動画を観たけど、かわいい感じだし…男の人に狙われそう

    気をつけて下さいね

    今日も爽やかな日ですねぇ

    楽しい一日を

  • こまち*なんて危険な退屈だろう 
    4/25 13:15

    晴れ


    今日は外歩いたら汗ばんだ


    OLになりたてのときバス通勤途中で痴漢にあったょ〜(>_<)
    気色っ


    最近 男性を狙う痴女もいるそうだから 気をつけて

    みたかんじ狙われそう…

  • メイ 
    4/25 16:48

    こんにちは
    今日は良い天気でしたね
    テキサ

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    4/25 18:33

    高木選手が頑張って同点になったのに 残念


    やけ酒はダメですよぉ〜
    (┳◇┳)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)