そら

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/そら  画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/そら  画像2
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/そら  画像3
Hello


今日は空の写真ばかりのUpです

(笑)



さっき息抜きにアメ横を散歩してきたよ


土曜日って忘れてたから人沢山いてビックリ


曜日感覚狂いマクリスティーです



でも賑わってる感じが良い感じだったな




さて、
リフレッシュしたし歌詞を考えるよ




じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全9件)
  • まきちゃん 
    4/24 18:16

    今日は空がキレイ
    すね


    お散歩気持ちいい

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    4/24 18:22

    晃司さんはリフレッシュ


    私は人混みで ダウ

  • ♪ヤシチ♪ 
    4/24 18:27

    アメ横ってどんな感

    行ってみたい

    今日は 晃司さんの【空】
    歓迎デス

    Niceですよ

    晃司さんも素敵だし

    気分もリフレッシュして 作詞…良い詞が出来ます様に

    頑張ってね

  • 青いそら☆お仲間さん♪に感謝ありがとう(^Θ')Y☆ 
    4/24 18:34

    今日はホント空綺麗でした

    昼間の日差しの強さにびっくり

    夏雲でした


    今日も疲れた(笑)

  • ☆☆キャサリン☆☆夢希望心絆☆☆ 
    4/24 18:44

    アメ横にいってきた人たくさんいたでしょう
  • メイ 
    4/24 18:46

    今日は空綺麗でした
    アメ横いって気分転換になりましたか?
  • Mii(お仲間に感謝♪) 
    4/24 19:12

    いまPCから見てます。写真思いっきりカッコいいですよ♪
  •  
    4/24 22:28

     初めまして

    友達になっていながらコメの方出した来なくて…すいません

    こっちから見たら大都会はスゴくて素晴らしいとこだしこうして芸能人の方と話すのは恐れ多くて

    でも仕事毎日お疲れさまです。
    あまり無理せず頑張って下さいね

  • †優†辞めます今迄アリガトさよなら 
    4/25 01:15

    綺麗な青空だ

    写メ綺麗に取るね


    心が綺麗だからだろうなぁ

    今日の写メわイキイキして見え

    散歩してても絵になりそうだなぁ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)