天気良好♪

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/天気良好♪ 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/天気良好♪ 画像2
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/天気良好♪ 画像3
Hello



土曜のお昼!
みなさん、元気ですかーーーーー



僕は元気だよ



今日は寒くもなく暑くもなく過ごしやすいね



これから春到来って感じで行きたいですな




じゃ、また。

Bye-bye

 
  • コメント(全8件)
  • けーい* 
    4/24 11:59

    元気いっぱいです。こんにちは。
  • なびぃ☆ 
    4/24 12:00

    元気で

  • レイ。機種変、使い方こなせずお休みします。 
    4/24 12:03

    こんにちゎ〜元気ですょ〜〜〜


    写メ、気持ち良さそうな青空です

  • まきちゃん 
    4/24 12:03

    晃司さん元気
    私も元気になります


    爽やか土曜日ステキサス

  • メイ 
    4/24 12:05

    元気で

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    4/24 12:14

    まだ ちょっぴり お疲れモード


    行ってらっしゃーい


    私は お相撲の巡業をみにきまし

  • ♪ヤシチ♪ 
    4/24 13:11

    こんにちは!晃司さ

    私は 今までバタバタしてたから 今日はのんびり過ごして居ます

    晃司さんの【空】その日だけしか見れない【空】左の写真は ソラちゃんがダンスを踊っているみた

    晃司さんの顔も またまたカッコイイ

    晃司さん 帽子が好きみたいデス

    私も帽子好きだけど、晃司さんは いくつ位 帽子持ってる

    いつも似合ってます

    あと半

    爽やかに過ごしてネ

    Thank you
    て感じ

  • 桜/メールoff 
    4/24 18:02

    今日もお洒落ですね

    雲の写真は、形がユニークですね
    う思うのは、私だけ?二枚目の写真を見た時、ラスカルが頭に浮かびました



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)