龍角散

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/龍角散 画像1
Hello




のど飴は龍角散と決めている晃司です。
こんにちは
(笑)


東京も冷たい雨がぱらぱらと舞っているよ



どんより沈みがちな天気に負けない様に
今日もステキサスにいこうぜ



じゃ、また。
写真は近所の産直スーパーで買った
紫芋の羊羹!
素材の味がかなり生かされてました


Bye-bye

 
  • コメント(全10件)
  • こまち*なんて危険な退屈だろう 
    4/22 12:05

    寒いね
    昨日はあんなに暖かかったのに


    よしっ ヒーターつけま

    喉 大事にね

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    4/22 12:07

    あたしも 龍角散派

    喉に効くって感じす


    紫いも羊羹 美味しそうだ

    紫いもも好き

    寒くて 体調崩しちゃいそうだけど 頑張りましょ

  • メイ 
    4/22 12:09

    晃司
    日寒い
    方も雨降っていて寒いです
    風邪ひかない様にね
    テキサ
  • ミルク 
    4/22 12:10

    今度、龍角散なめてみようかな
    風邪だけはひかないで下さいね(o^-’)b

  • YUKKi 
    4/22 12:11

    イベお誘いありがとう(。・_・。)ノ
    たいですね

    雨ニモマケズ☆ステキサスにいきましょ

  • 桃一 
    4/22 12:16

    龍角散のど飴は初耳です


    ずっとカンロ愛用で


    たばこは好きですけどのどは強い方でないからのど飴は買う方です


    龍角散…高そうやな

  • こまち*なんて危険な退屈だろう 
    4/22 12:21

    むらさきいもの羊羮美味しそう

    お誘いありがとうございました

    楽しくマキマキ
    張りたいです

  • ♪ヤシチ♪ 
    4/22 13:10

    こんにちは

    しとしと雨も たまにはいいけど、今日はチョットお出かけ…だから足元悪いのは
    ど飴で 龍角散なんてある
    くない
    晃司さんは ちゃんと自分の喉を守って居るんですネ
    日の帰り、寒くて風邪は引いてないです

    紫芋の羊羹 おいしそぉ〜

    近くのスーパーかデパートで売ってるか見てみよ〜
    司さんが好きな物を食べてみたいもん!
    今日も素敵な一日を過ごしてね
    をつけ

  • タケポン  
    4/22 13:15

    羊羹 食べて無いな
    羊羹は 栗むし羊羹と 決めている あっしです
  • ‡朱雀‡  
    4/22 13:34

    パンダも、のど飴は龍角散ですよ


    ま四角より丸いのが好きで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)