暮れていくね〜

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/暮れていくね〜 画像1
Hello



今日も日が暮れていくね



最近事務所のテラスから見る空が好きだ



ってかさ〜、明日また寒いんだね

なんだこの天気は



そうそう、
最近自分の昔の歌を聴くと未熟だなって凄く思うようになってさ、
その分成長出来てきてるんだなって実感もあるけど、ほんの少しの恥ずかしさみたいのもあったりする


日々精進!!日々成長!!
だね



早く夏になんないかな

気が早いか(笑)

暖かな気温の中
バーベキューしながらビール呑みたいな〜

と思った晃司でした



じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全11件)
  • ∩ゆい∩ 
    4/21 20:05

    最近天気不安定ですよね


    たまには昔を振返ることも大事ですね^
    成長してないと思っても
    意外に成長していて励みになったりしますよね

  • kミリaアリガトウm(_ _)m 
    4/21 20:09

    昔の自分…確かに気恥ずかしい感じがします


    天気が定まらず 体が付いていけない今日この

    体調管理に気をつけてください

  • ミルク 
    4/21 20:14

    晃司さん、身体はもう平気なんですか
    えないストレスを溜めすぎですよ
    栄養のある物をしっかりとって&たっぷり睡眠もとって下さい
    まにはグチを言ってくださ

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    4/21 20:26

    こんばんは


    この空の色 なんか好きだ

    晃司さん 自律神経がヤられちゃうので 適度な気分転換してくださいね

  • レイ。機種変、使い方こなせずお休みします。 
    4/21 20:43

    こんばんゎ〜
    この気温差で風邪ですょ

    晃司さんも、体調には気をつけてねっ



    私も夏大好きでーす
    ってだけで
    ょね〜

  • メイ 
    4/21 20:47

    晃司
    んばん
    明日から寒くなるそうです
    も降るみたいです
    調崩さない様に気をつけて下さい

  • ♪ヤシチ♪ 
    4/21 20:52

    お疲れ様です

    まだ事務所ですか?
    お散歩は出来ました
    ント 今日は凄い暖かかったのに 明日はまた冬の陽気みた

    夏が待ち遠しいですよネ
    司さんは 海に泳ぎに行ったりするの

    晃司さんの故郷は 私と同じだから“海無し県”ですもんね

    だから 海は いいなぁ…って思ってま

    日々精進・日々成長

    私も見習お〜っと

    気温の変化に着いて行くのも疲れちゃいマスネ

    晃司さ

    風邪をひかない様に気をつけてね

  • タケポン  
    4/21 21:02

    夏、早くこないかね でも 春の空は 素敵
  • しのんチャン♀日記みてください。 
    4/21 21:02

    アタシもバーベキューしたい

  • まきちゃん 
    4/21 21:08

    晃司さんの昔の歌も聴いてみたい

    自分の昔の事に何か感じるモノがあるということは ちゃんと成長(進化
    している証拠です
    テキサス


    寒暖の差に体がついていかない
    きでし

  • †優†辞めます今迄アリガトさよなら 
    4/21 21:13

    お疲れ様です


    東京わ気温差がスゴイね

    体調きおつけてね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)