薬局のおばちゃん

Hello




今移動中に更新しているよ



何だか今日は体調が思わしくなくてさ

事務所近くの薬局に行ってドリンク剤を買ったんだけど、
そこのおばちゃん、いや、お姉さんがお湯割りにしてくれて更に栄養剤も「これも一緒に飲みなさい!」ってくれました

ステキサス




グラサン変換で出てくるんだね(笑)
よかったよ



じゃ、また。

雨にも負けそうだけど、気合いでいこう!


Bye-bye

 
  • コメント(全15件)
  • *ミナミ* 
    4/20 16:48

    気温の変化が激しすぎて、体調崩しがちですよね。調子が良くなるとイイですね
  • mama=ε=(病み病み病みぃToT) 
    4/20 16:48

    栄養あるもの食べて

    休める時はゆっくり休んで


  • ♪ロップ♪(釣りとドリは×) 
    4/20 16:49

    大変ですね
    理をしないようにマイペースで…応援してます

  • メイ 
    4/20 16:50

    晃司
    丈夫ですか?最近温度差がありま
    今日も雨降ってます
    寒い
    調気をつけて下さい

  • ミルク 
    4/20 17:08

    大丈夫ですか
    っぱり疲れているんですね
    身体は正直で
    養のある物を食べてたっぷり寝てくださ
    無理しないで下さい
    配です

  • kミリaマイペース(つд`) 
    4/20 17:08

    体調悪いとき
    ゆっくりしっかり体休めてくださいね

    素敵な薬局のお姉様
    したね

  • BON 
    4/20 17:12

    フアィ

  • YUKKi 
    4/20 17:18

    大丈夫

    お大事にして下さい

    薬局のお姉さんステキサス☆ですネ

    私も
    荒れてるねってクリーム貰った事が

    あの時は嬉しかった


    …グラサン
    当に出てきた(笑)
  • 。チ⌒☆.*゚∬ 
    4/20 17:21

    私もドリンク飲んだ
    春先って調子善く無ぃ…
    何より
    人の優しい心に身体も癒されるよ

    ツンツンまた来てね♪
    )
    身体冷やさないよぅに…


  • ひな☆ぼちぼちです。 
    4/20 17:42

    メロンパンだけじゃダメですよ


    今日は栄養のあるものを食べてね

    栄養剤の効きめ出たかな〜

    心配

  • まきちゃん 
    4/20 18:37

    晃司さん こんばん


    今日は
    寒いっていうか寒気が‥ しっかり睡眠取らないとって言っておきながら 自分が睡眠不足で

    今日は早く寝ちゃうかも
    も晃司さん次の更新を待たねば

  • ぼーぼぼ 多忙中 
    4/20 18:49

    頑張れ

  • †優†辞めます今迄アリガトさよなら 
    4/20 20:37

    こんばんわ

    体調悪そうですね


    はやく元気になりますよう


    東京ー
    ーれーてー


  • あゆみ( ・ω・) 
    4/20 23:49

    薬局のお姉さま最強


    疲れタメすぎたらあかんで

    睡眠しっかりとってやぁ

    明日はきっと晴れ
    さぁ


    ステキサス☆な明日を迎えるために

    お休み

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    4/21 06:16

    おはよ

    今日は昨日と変わって 暖かい日みたいです

    体調はどうですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)