移動中

Hello



今日は沢山寝てスッキリなんだけど、さっきの日記で疲れた様に見えていたとしたら

寝過ぎてしまったから、、、、。

かも
(笑)


日頃の睡眠不足のせいか12時間の爆睡だったよ

まさかの寝疲れ
(笑)

これからプロデューサーと曲の制作だよ



今日持ってるギター時間があったら載せるね




じゃ、また。

ハコニワ、クリノッペのイベントお疲れ様

クリノッペのプレゼントは10個貰ったよ

みんなのお陰だ

ありがとう(v^-゚)

またイベントあったら一緒に頑張ろうね


コメントもいつもありがとう

みんなの事知れて嬉しいよ



Bye-bye

 
  • コメント(全10件)
  • kミリaアリガトウm(_ _)m 
    4/19 16:42

    庭イベ・クリイベご苦労さまでした
    りがとうございまし


    ギター
    楽しみにしてますね

    弾いてる動画なんて
    どうですか
    (≧∀≦)


    また一緒にイベント頑張りましょ

    お仕事ファイト p(^^)q

  • mama=ε=(病み病み病みぃToT) 
    4/19 16:47

    寝過ぎると結構身体疲れるよね

    仕事ファイト

  • ミルク 
    4/19 16:49

    弾いてる動画サイコーです
    見た〜
    見たいなぁ
    12時間も寝たんですか
    それはちょっと寝過ぎのようなぁ
    寝過ぎて逆に疲れたのかもしれません
    もそれだけお仕事がハードで体が疲れてるから12時間も寝れたんでしょう
    だまだお仕事頑張って下さ

  • ポク 
    4/19 16:51


    今日の晃司さんの笑顔は
    さわやかで〜
    ポクにはとてもステキサス

    に見えたよ(☆▽☆)


    晃司さんのギターどんなのかな〜
    (∩*´ω`*∩)


    ポクも昔ちこっと
    ギターいじりました

    全然下手くそ(T-T)
    けど
    形だけ気にいって
    茶色の
    スポールギタ

    持ってました
    (↑カワイイよね〜
    ?)

    クリコンポクも晃司さんと
    やりたかったな〜(T▽T)

    今度機会があれば
    ぜひ
    誘いお願いします
    m(__)m



  • ひな☆ぼちぼちです。 
    4/19 16:53

    箱イベ クリイベお疲れさまでしたm(_ _)m

    いっぱいツンツンして お友達も増えました


    いっぱいもらえましたね 7日以内に開けてください


    まだ お仕事なんですね 頑張ってくださいま

  • ミツキ 
    4/19 17:06

    ツンツン有り難うございま


    宇都宮は、いい天気でした



  • ♪桃華♪ 
    4/19 17:09

    クリイベありがとでした


    今日は
    爽やか
    日でしたが花粉症が
     

  • ♪ヤシチ♪ 
    4/19 17:38

    寝疲れさまでした

    私には疲れた様には 見えなかったけど…カッコ良く見えマシタヨ

    エレキの写真 ぜひ載せて
    しみ

    そうそう ハコニワ & クリノッペのイベント 終わりました

    晃司さんもソラちゃんも お疲れ様デシ

    今度 一度くらい一緒のメンバーになりたいデス

    曲の制作 頑張って下さい
    寝疲れ様でした

  • (.. )。oO( Kao ) 
    4/19 21:00

    晃司さんイベント協力ありがとうございました

    プレゼント
    封しましたか(^O^)
    そのままだと箱ごとオモチャになっちゃいますよ♪

    私は13個
    けて全種類それぞれイイ感じにダブリました( ;∀;)

  • OrangeMelon 
    4/20 01:45

    イベントお疲れ様でした

    ご協力感謝

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)