良いこと

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/良いこと 画像1
Hello



今日は晴れで暖かくステキサスな一日になりそうだね



コメントでいい事ありましたか?
ってあったんだけど、
良い事といえば昨日僕が応援しているヴェルディが七節目にてやっと初勝利をした事かな


あとはたっぷり寝れた事



さて、
今日もエレキ片手に恵比寿で打ち合わせ


その後事務所戻って夜は制作



今週も頑張ってこう



じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全12件)
  • kミリaマイペース(つд`) 
    4/19 12:01

    良く寝れて良かったです
    日も忙しそうですね
    調気をつけて頑張ってください

  • mama=ε=(病み病み病みぃToT) 
    4/19 12:02

    がんばってね

  • 青いそら☆お仲間さん♪に感謝ありがとう(^Θ')Y☆ 
    4/19 12:08

    おはよ

    お天気ですね

    今日は少し疲れる顔してる

    チャント寝たのに

    今日も何となく頑張ろね
    笑)

  • あゆみ( ・ω・) 
    4/19 12:24

    たっぷり寝れてよかったね


    ツン
    りがとう〜

    今から昼ごはんを作ります


    明太子とレタスの和風パスタ


    おいしくできたらいいなぁ


    お仕事頑張って下さ

  • ♪ヤシチ♪ 
    4/19 12:28

    こんにちは

    ホント今日は暖かくて気持ちの良い日デス

    ヴェルディの勝利の事は ひとことの欄で 言ってましたネ
    しいでしょう
    んぽぽが 行くトコ 行くトコで可愛く咲いて まるでハコニワの世界に居るみた

    エレキギター片手の晃司さん
    日もとってもカッコイイ
    敵で〜

    スケジュール 忙しいみたいけど、睡眠も取れてる様でチョット安心

    頑張ってね

  • ミルク 
    4/19 12:39

    たっぷり睡眠とれて良かっ
    素敵な笑顔です
    こっちまでHappy〜になります
    きです
    の笑顔
    ケジュールがいっぱいです
    疲れたら休息して下さいね(o^-’)b

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    4/19 12:51

    晃司さん 今日は何聴いてるの


    気をつけて行ってらっしゃ〜い

  • HAPPY 課金はしません 
    4/19 12:53

    天気もいい
    いか、今日の表情はバッチ
    ですね

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    4/19 13:37

    晃司さ〜ん クリイ
    いくつもらえ

  • ポン*初嵐フェス*  
    4/19 13:40

    こんにちわ

    今日も、ステキサスに頑張ろうね
    (*^o^*)
  • まきちゃん 
    4/19 13:57

    晃司さん こんにち


    良いこ
    あると 気分よく過ごせますね

    今日も遅くまでお仕事頑張って


    あ〜晃司さんのギター見てみたい

  • YUKKi 
    4/19 14:01

    Hello(。・_・。)ノ
    今週も頑張りましょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)