ほんの一瞬が

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/ほんの一瞬が 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/ほんの一瞬が 画像2
Hello



今日も陽射しが暖かだ


桜はほんの少しの切なさと愛しさを連れて舞う様に散る



綺麗だ。


うん。
咲き誇る桜も好きだけど
散りいく瞬間の方が好きだな



みんなはどっちかな?


そして、
みんなコメントいつもありがとう

コメントとか本当はみんなに返せたらいいんだけどなかなか出来ないのが現状です

でもその分ハコニワやクリノッペのイベント、ツンマキで返せたらと思っているよ。
何より頂いた愛情を音楽に変えて届けるのが僕のやれる事だと思うよ


早く届けられる様に頑張るから、
これからも応援よろしくお願いします




じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全12件)
  • ミルク 
    4/14 13:03

    頑張って下さ

  • こまち*なんて危険な退屈だろう 
    4/14 13:06

    ほんとですね
    一瞬


    ハラハラ散ってなびくの素敵ですね

  • YUKKi 
    4/14 13:06

    Hello

    私も散ってゆく桜を見るのが好きです。
    ちょっと切ないけど

    イベントお誘いありがとうございます

    頑張って下さ

  • まきちゃん 
    4/14 13:12

    忙しいのにblog更新ありがとう
    っても楽しみにしてるよ

    遠くからだけど応援してるからね


    私の家にある桜が大好きで
    さい頃から一緒に成長してきてるから世界で一番愛おしいで
    もうほぼ葉桜だけどキレイです

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    4/14 13:24

    いっぱい 応援してるよ
    張って

  • ♪ヤシチ♪ 
    4/14 13:28

    こんにちは

    桜の花びらが ひらひら散る風景は好きデス

    だけど 散れてしまって葉っぱだけになった桜の木はチョット寂しいかな…


    晃司さんは 忙しいですよ
    それでもたまに ツンツンやマキマキに来てくれるから 嬉しい
    だ…たくさんの人が居るから すぐ流されちゃって…それが悲しいかな
    理を言ってゴメンナサイ (__)
    新しい曲 楽しみにしてますね

    いつかライブで会える日も…(^_-)

    忙しい晃司さんだから 体調がいつも心配デス

    体に気をつけて 頑張って下さいネッ

  • 大和撫子 
    4/14 15:09

    ホント その通りですね
    は 一年通して 素敵です
    桜って霊力が 非常に強いんです… 強い 思いを 発すると 生き霊に なると 言われる くらい
    方の 思いが みんなに 届きますように〜
  • 梨桜菜☆皆様に感謝 
    4/14 15:10

    小学生の頃でしょうか…満開の桜の下、風に踊る様に舞い散る桜の花びらのシャワーを浴びながらなんて桜は綺麗で潔いのだろう…と子供心に深い感動を覚えたのを昨日の様に覚えています

    桜の国に生まれた私達…頑張って行きましょう

    良い一日を

  • こばっち*G4:HC* 
    4/14 15:11

    いいですよね〜私は満開でいっぱい木が並んでるのが好きか
    いつか私の住んでる所にもライブ来て下さいね

  • メイ 
    4/14 15:41

    晃司
    んにち
    桜咲いているのも綺麗ですけど精一杯咲いて皆を楽しませてくれて散っていくですね
    いです

  • kミリaアリガトウm(_ _)m 
    4/14 15:48

    …はらはらと舞っていくのは綺麗です

    でも 蕾から少しずつ花開いていくのを見て春を感じるのも悪くないです


    忙しいのに 毎日 日記をアップしてくれ
    時々ツンツン
    マキマキ
    して貰えたりイベントに一緒に参加したり
    んな些細な事で十分嬉しいですよ
    りがと

  • †優†辞めます今迄アリガトさよなら 
    4/14 16:10

    こんにちわ

    桜わ


    綺麗だよね

    舞い散る桜が好きなんだね

    アタシも舞い散
    好きになろう

    こっちわ来月咲くか

    今年わ
    少ない


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)