さ、さ、寒い{{(>_<;)}}

Hello


めっちゃ寒い{{(>_<;)}}
なんとなく風邪気味かもしれないけど病は気からって言葉を信じて風邪ではないと思い込む晃司です。
(笑)


それにしても気温差ありすぎだね


体調崩さないように気をつけないと

もちろんみんなもね



今日は今から事務所に顔出して、
夜はお世話になっているミュージシャン様のライブに行く予定です



雨止めばいいのに




じゃ、また。
雨に負けずに今日もステキサスにいこうぜ!


Bye-bye

 
  • コメント(全12件)
  • 梨桜菜☆皆様に感謝 
    4/12 12:02

    今週一杯は雨だったり寒かったりするらしいで

    でもいつも心
    ステキサス


    れが皆の合言


    気をつけて行ってらっしゃ

  • (.. )。oO( Kao ) 
    4/12 12:06

    都内は今日一日ずっと雨降り続くみたいです

    冬みたく寒いから風邪ひかないように 。(p_<q)。゚
  • kミリaマイペース(つд`) 
    4/12 12:08

    私は風邪みたい(>_<)

    気を付けなきゃね


    雨が酷くならないといいね

    今日もステキサス
    いきましょう

  • 青いそら☆お仲間さん♪に感謝ありがとう(^Θ')Y☆ 
    4/12 12:08

    ほんとに寒いです

    喫煙者にとっては

    地獄の(-。-)y-゚゚゚です

    リラックスする為なのに

    死ぬ思いです(笑)

    今日も一日 何とか頑張りましょうね

  • †優†辞めます今迄アリガトさよなら 
    4/12 12:15

    えっ
    丈夫


    心配だなぁ

    疲れ
    まって風邪ぎみなのかな


    温かい栄養有るの食べてね


  • ♪ヤシチ♪ 
    4/12 12:15

    こんにちは

    だから言ったでしょ

    風邪をひかない様に
    って

    ホント大丈夫ですか

    気持ちも大事かも知れないけど、調子悪くなったら 早めに病院へ行って

    無理は絶対

    また明日は 暖かくなるって…本当の春はいつ来るの?って感じ

    晃司さ

    お大事にネ

    いってらっしゃい

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    4/12 12:18

    暖かくして 行ってらっしゃい


    葛根湯も体が温まって イイかも

  • 753@アプリ招待禁止 
    4/12 12:19

    本当に春なのってくらい寒いですよね


    もし、風邪だったら無理になさらない方が良いですよ


    気を付けて下さいね

  • ミルク 
    4/12 12:25

    暖かい格好で出掛けて下さ
    風邪大丈夫ですか

  • ポン*初嵐フェス*  
    4/12 13:11

    こんにちわ
    疲れさまです

    毎日ハードな生活だから
    ントに
    をつけてください

    今日も暖かくして出かけて下さい

  • メイ 
    4/12 13:53

    晃司
    日は雨降って寒いですね
    邪ひかない様に気をつけて下さい

  • マロングラッセ 
    4/12 18:28

    雨に風に寒い
    思議な天気ですね
    ーターしまえないですぅ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)