ただいま

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/ただいま 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/ただいま 画像2
Hello



ただいま



外は風が出てきたよ



新しいスニーカーは履き心地も最高だったよ


質問で好きな色は?ってあったね


好きな色は確かに暖色系が多いかも

ダークブラウンとかちょっとくすんだ色が好きかも

あとは水色、緑、紫なんかも好きかな




そして今
サザエさんを観ているよ


いつの時代も変わらずに愛される作品だよね




じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全11件)
  • Lovin(≧∇≦)/ 
    4/11 18:59

    リンク友にはなれませんけど
    頑張って下さいね♪
    応援シテマス♪

    Que sera sera♪
    whatever will be will be

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    4/11 19:01

    おかえり〜


    私も紫好き

    スニーカー履き心地よくて良かったね

    気分転換出来たかな

  • ☆☆キャサリン☆☆夢希望心絆☆☆ 
    4/11 19:05

    サザエさんの次はTOKIO出てるのだよ
  • メイ 
    4/11 19:20

    晃司
    帰り
    寒くなりましたね

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    4/11 19:21

    ってき


    これで桜が散っちゃうかな

  • ミルク 
    4/11 19:26

    お帰りなさい
    ニーカー履き心地良くて良かったですね

  • HINA 
    4/11 19:27

    おかえ


    スニーカー
    かっこよかっ


    はいてるとこ
    みたい

  • (.. )。oO( Kao ) 
    4/11 20:19

    帽子いつも似合ってますね
    (''*)
    都内は今夜から雨で寒くなるそうです
    めに洗濯取り込みました(x_x)
  • まきちゃん 
    4/11 20:36

    おかえりなさ

    スニーカーの履き心地良くてよかったですね

    早速質問答えてくれて アリガトウございます
    司さんはマットな感じも似合うと思いま

    私のコメも読んでもらえてた〜嬉しい


    今日はゆっくり過ごして体休めてくださいね

  • ♪ヤシチ♪ 
    4/11 20:49

    お帰りなさい

    晃司さんのスニーカーになりたいヤシチです

    ダークブラウンとかは 晃司さんに素敵に似合いそ
    は 淡い色が好き
    しい感じの…°°°°
    サザエさん観てるの

    声優さんが変わっても いいですよね
    変わらずって感じで

    そういえば晃司さん

    5月には 那須の方でライブがあるみたいデス

    宇都宮が1番かなって思ってたけど 違うんですね
    も 来るんですよね
    楽しみです
    っても
    日は
    たい

    晃司さん 体調崩さない様に 気をつけてネ

  • BON 
    4/11 21:54

    おいらもサザエさん見て今店入っ


    サザエさんいいよね

    ちび丸子も

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)