スニーカーブルース

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/スニーカーブルース 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/スニーカーブルース 画像2
Hello



日曜の昼下がりいかがお過ごしですか?

今日はなんだかまったり気分の晃司です



写真
前の日記で宅配便で起こされたって書いたんだけど、
届いた物はアシックスのスニーカーです


どうかな?
けっこうスニーカー好きなんだよね



写真

先日美容室で頂いたお酒

テレビのCMでもやってるみたいだね

ハーブの恵み




さて、
ちょっと外の空気を吸ってくるよ



じゃ、また。
ステキサスな日曜を



Bye-bye

 
  • コメント(全10件)
  • HINA 
    4/11 15:46

    今まで犬の散歩に
    行ってました


    スニーカーひなも
    好きで

  • kミリaアリガトウm(_ _)m 
    4/11 15:51

    ご苦労さまです(゜o゜)ノ
    外の空気吸って気分転換ですか


    ミリは寝込んでます(.. )

  • 梨桜菜☆皆様に感謝 
    4/11 15:53

    散策中でしょうか


    ハーブの恵みなんてお酒あるなんて初めて知りました
    スニーカーは男の方には欠かせないアイテムですね

    お気に入りデザイン届いて良かったです

    まったりの日曜日
    んな日はゆっくり流れる優しい時間を満喫なさって下さいね

  • ミルク 
    4/11 16:01

    カッコイイ
    ニーカーです
    晃司さんの顔も見たいですね

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    4/11 16:10

    スニーカー色もイイですね


    お酒は養命酒で作ってるから体にイイか


    お散歩行ってらっしゃ〜い


  • まきちゃん 
    4/11 16:13

    心地いい日曜日です

    スニーカー初めて見るデザインで
    チラ見えしてる赤いチェックがカワイ


    晃司さんの服や帽子など落ち着いた色が多いみたいですが、何色が好きですか

  • ♪ヤシチ♪ 
    4/11 17:13

    こんにちは

    そうそ

    届け物が気になるって 私言いました

    アシックスのスニーカーね
    い晃司さんに 似合ってますね
    司さんが好きそうな

    それは お酒なんですね
    からなかった

    あっ!晃司さん?
    マキマ
    ありがとうございました

    ソラちゃんの所、流されない様に必死でツンツンしちゃいマシタ
    ゴメンナサイ…

    でもホント嬉しくて

    お散歩が済んだら また一仕事

    焦らないで マイペースで頑張ってね

    司さんのハコニワ 模様替え?綺麗デスヨ


  • 青いそら☆お仲間さん♪に感謝ありがとう(^Θ')Y☆ 
    4/11 17:14

    可愛いスニーカーだね

    私には チト派手だ(笑)


    スニーカーは男性と女性
    色合いが違うのが多

    私は男性のが 格好良くて
    きだけ

    サイズが大きくて履けない

    どのサイズも置いて欲しい

    ステキサスな日曜

    お過ごし下さ

  • メイ 
    4/11 17:29

    晃司
    ッコイイスニーカー
    すね
    ーブの恵み初めて聞きまし

  • ポン*初嵐フェス*  
    4/11 20:07

    こんばんわ
    司さん
    疲れさ

    スニーカー
    ッコイイです

    私は自分のセンスに自信が無いから
    つも無難に白か黒系を選んじゃいます

    晃司さんはスニーカーを選ぶとき、何を1番基準にして選ぶ


    ーブ
    お酒って初めて見ました
    見てないから知らなかった
    の種類ですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)