気分転換

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/気分転換 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/気分転換 画像2
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/気分転換 画像3
Hello



気分転換に散歩してきたよ♪

事務所の近くの「佐竹商店街」
夏には商店街のお祭りで歌ったりもするよ
 
屋台も手伝ったりする

今のところ2年連続で焼きそばを僕が売っていました


そして桜が見たくて公園へ

もう緑が混ざっているね。

耳をすませば
ひらひらと散る桜花の讃歌
が聴こえてくるね


そして僕のケータイストラップ!

今日も試合負けた。。。。。。。。
残念!!!!


はっ!!!!
なんか無性にカレーが食べたくなってきた
(笑)
今日はカレーだな



さて、作詞にもどろう。


じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全11件)
  • kミリaマイペース(つд`) 
    4/10 20:33

    晃司さんの売る焼きそば食べてみたいで


    いい気分転換のお散歩になったのかな

  • ♪ヤシチ♪ 
    4/10 20:50

    こんばんは

    えっ
    台で晃司さんが焼きそばを

    スゴイ似合いそう

    “カッコイイ兄ちゃん”
    て感じ

    晃司さんの焼きそば食べた〜ぃ

    今日 実家の方の桜を見て来まし

    鹿沼市だから ちょうど見頃だったみた

    桜の花が散れて 緑の葉っぱだけになるとチョット淋しいデス

    晃司さんの気分も 散歩でリフレッシ

    また作詞 頑張って下さい

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    4/10 21:01

    こんばんは


    お散歩でリフレッシュ出来たんですね


    ヴェルディのグリーンってキレイですね



  • ☆キャサ☆絆☆星空のお母さん☆江戸川流心☆ 
    4/10 21:02

    きれいだね 屋台で焼きそば いいかも

  • †優†辞めます今迄アリガトさよなら 
    4/10 21:37

    晃司サ

    何時も写メ綺麗にとってる


    焼きそば売ってるんですか

    その素敵な顔
    焼きそば売られたた

    美味しいだろうな


    ストラップも可愛い

  • HAPPY 課金はしません 
    4/10 21:41

    桜と共に写ってる空
    〜んてキレイ
    れがほんとのスカイブルー

  • まきちゃん 
    4/10 21:41

    晃司さんが焼きそば売ってるんですか
    べたい
    お祭りい〜ですね


    今日は空がキレイ


  • ミルク 
    4/10 22:20

    ストラップ見せてくれてありがとう(≧▽≦)
    晃司さんが焼そばを売ってるんですか
    めっちゃ見てみたい
    いいなぁ〜晃司さんが作った焼そば、食べれるお客さんは
    ましい
    作業中とか頭にタオルとか巻いたりするんですか(笑)o(^ヮ^)o

  • 梨桜菜☆皆様に感謝 
    4/10 22:38

    らひらと散る桜花の賛歌
    フレーズが素敵


    綺麗に澄んでいる感性が垣間見えた気がします

    屋台で焼きそばを焼いてるなんてとても庶民的で素敵
    いつまでもそんな心を忘れない素敵な晃司さんでいて下さい

  • ゆきうさぎ 
    4/11 00:18

    晃司さんが焼きそば焼いてる姿見てみたいです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)