らふ〜

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/らふ〜 画像1
Hello



今日はラフな服装


Tシャツにパーカー



以前blogに載せたスヌーピーパーカー




そうそう!
音楽が繋いだ偶然の出会いがあったんだよ


僕が地元で毎月出てたライブハウスKENTでスタッフをやっていた人と偶然出会いまし


僕は最初まったく気づいてなかったんだけど

佐々木君だよね?って言われて軽くビビり(笑)
スタッフやってたんだよ!
って言われ、
若かりし頃の記憶を呼び覚ましていくと、
おおぉ!!
マジっすか!!
って感じで一気にテンション上がった

その方も現在東京で音楽活動していて互いに頑張ろうぜ!
って言いつつ今度飲みに行こう!
連絡先交換

やっぱ地元が同じミュージシャンに合うとテンション上がるね


さっきお世話になっているミュージシャン様からも連絡があり、
イロイロと出会いが増えて行く春到来です



さっ、今日も歌詞書こう




じゃ、また。



Bye-bye

 
  • コメント(全12件)
  • けーい* 
    4/9 19:24

    頑張って下さいね

  • (.. )。oO( Kao ) 
    4/9 19:25

    コメント一番乗りかな(^^!??)
    今夜の晃司さんもカッコイイです

  • まきちゃん 
    4/9 19:26

    偶然の出会いってステキサス
    れからまたいろいろな出会いに繋がりそうです

    今からのお仕事も頑張れっ

  • マリン(ハワニワ今回は頑張るよろしくね♪ 
    4/9 19:30

    春はいろんなオシャレできますよ


    私もワンピース買いました

  • ポン*初嵐フェス*  
    4/9 19:49

    お疲れさまで

    今日は素敵な日です


    頑張ってね\(^ー^)/
  • kミリaアリガトウm(_ _)m 
    4/9 19:57

    出会い って素敵だし大事にしたいですよね

    私も 此処Greeで素敵な出逢いや辛い出会いがありました

    ステキサスな出会い
    これからもあるといいなぁ
    (*´∇`)

  • メイ 
    4/9 20:04

    晃司
    敵です

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    4/9 20:13

    人と人は必ずどこかで繋がりがあって また再会するっておばあちゃんに言われたことがありますよ


    まだ 頑張るんです

    たまには 息抜きしてくださいね

  • ♪ヤシチ♪ 
    4/9 20:30

    晃司さ
    パーカー姿 似合ってますよ

    わかっ
    最近の晃司さん 首に巻いてないでしょ
    からいつもと違う感じなのかも

    地元のスタッフって言うと もちろん宇都宮ですよね
    んか晃司さんの話を聞くと 私も嬉しくなって来ます(゚-゚)V
    あっ!晃司さん?
    晃司さんは 宇都宮の餃子なら どこの餃子が好きですか
    は【正嗣】の餃子が1番か

    今日の嬉しい出会いで 良い作詞が出来るといいデス
    頑張って下さいね

  • 青いそら☆お仲間さん♪に感謝ありがとう(^Θ')Y☆ 
    4/9 20:47

    KENTって六本木の店ですか

    何か場所の記憶がさだかじゃないけど(笑)


    久々 会うと楽しいよね

    私は今は 目が悪くなって

    町じゃ 知ってる人
    声かけて貰わないとわからないけど〜


    でも 意外な人には会うが

    会いたい人には会わないよね(笑

  • 青いそら☆お仲間さん♪に感謝ありがとう(^Θ')Y☆ 
    4/9 20:53

    ごめんなさい

    地元 知らなかったから(笑)

    KENTって店多いもんね〜
    い 反応しちゃった

  • †優†辞めます今迄アリガトさよなら 
    4/9 21:14

    晃司様



    お疲れ様です

    相変わらず頑張り屋サンです



    素敵な再開わイイ刺激もらえますよ


    今日の私服
    愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)