Mr.Positive

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/Mr.Positive 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/Mr.Positive 画像2
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/Mr.Positive 画像3
Hello



今日は空が白いよ

光りが雲の白に反射して眩しい!

久しぶり7時間寝れた


睡眠大切だね


これで朝届け物で起こされなければもっと良かったのに


きっともう起きなさい!
ってサインだったんだな

ってポジティブに考えてみる



しかし睡眠時間がバラバラなせいかバランス感覚がちょっとだけ狂ってるかも


しかしこれもほろ酔い気分でいれるじゃないか!
とポジティブに考えてみる。

無理か(笑)

しかし僕の思考回路はポジティブ変換機能がついているので大丈夫!

なにが大丈夫か解らないけどね(笑)


何が言いたいかというと、
今事務所に向かってるよ

って事と
お腹が空きました!!
って事




じゃ、また。



Bye-bye

 
  • コメント(全13件)
  • あかりんく〜母手術のためin激減 
    4/9 11:42

    おつかれさまです。眠れてよかったですね!
  • ポク 
    4/9 11:55


    晃司さん今日もステキサス


    目腫れてないみたい
    よかっ
    笑)

    お腹が空いた
    おいしい物たべなきゃね〜


    いっぱい食べ
    元気も
    で頑張ってねo(^▽^)o


    今日は曇り空

    だけど→→→

    ポクも晃司さんみた
    ジティブシンキング

    でガンバロ〜(◎^0^◎)/
  • ゆな 
    4/9 11:58

    ぐっすり眠れて 良かったなり だけど…Σ(゚ロ゚ノ)ノ してるのは 遅刻したな
    不思議な国のうさぴょんみたい

  • maimai 
    4/9 12:00

    睡眠は本当に大切ですね
    (特に春は)
  • もっつぃ〜 
    4/9 12:06

    ポジティブ

    良いですね〜

    今日も頑張っ

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    4/9 12:14

    睡眠大

    眠れて良かったね

    今日も頑張っていきましょ

    行ってらっしゃ〜い

  • ミルク 
    4/9 12:20

    睡眠たっぷりとれて良かったです
    元気モリモリですね

    お昼は何を食べたんですか


    今日もステキサスで

  • ♪ヤシチ♪ 
    4/9 12:56

    こんにちは

    こっちは 光も見えない曇り空

    晃司さん?大丈夫ですか
    のバランスが崩れると 色んな所にダメージが

    私が経験者デス

    ストレスも溜めない様に 気をつけてね

    写真の晃司さん、今日も可愛く見えちゃ

    お昼は何を食べたのかなぁ

    って…届け物は何だったのか気になる…

    今日も 少しだけ頑張って下さい

    無理は絶対しないで

    散れちゃったの?
  • まきちゃん 
    4/9 13:19

    晃司さん おはよう
    っかり寝れて良かっ
    今日はとっても元気そう


    GOOD!!ポジティブ変換機能‥私にも付いてたらよかったの
    私のはちょっとポンコツ
    ので たまに機能しません


    今日は金曜日
    ステキサスな一日になりますよう

  • *チロル*放置しちゃってますf^_^; 
    4/9 13:31


    良く寝れて良かったなぁ


    晃司サンの元気な顔みたら、私も 頑張
    って思った


    無理だけわせんといてねぇ


    今日も、テキサスにねぇ

  • ももべこ 
    4/9 13:32

    お・おくちが
    テキサ

  • メイ 
    4/9 15:40

    晃司
    んにち
    睡眠は大切ですね
    気になったみたいですね
    かったです
    テキサ
  • (.. )。oO( Kao ) 
    4/9 16:25

    友達リンクの中で晃司さんだけ(GREE公式ユーザーしかいないけど
    ) …勝手にお気に入りです


    ポジティブ思考少しでも分けてほしい 。(p_<q)。゚
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)