チロルとカオリ

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/チロルとカオリ 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/チロルとカオリ 画像2
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/チロルとカオリ 画像3
Hello



今日事務所に着いたら課長さんに目腫れてるよ!
って言われた
(笑)

そうそう!
たまに食べるチロルチョコに
バニラヨーグルト 味が出ててテンションUPでした

そしてお気に入りの幻の白いちご 味

ステキサス



ちょっと時間できたからコメントにあった質問に答えるね♪
香水は普段は
・BVLGARIの紫色のボトル(名前忘れちゃったw)
オフの時とか気分変えたい時は
・SCULPTURE HOMME
を使っているよ♪
本当はもう一個アルマーニのヤツ
使ってたんだけど今切らしてるんだ


地元栃木テレビの
【SOUND30】に関しては僕も知らないんだ

終わってしまったとしたら残念だよ



アクセサリーと部屋に関しては時間のある時にまた公開するね!

最近寝に帰る程度しか家にいないからさ

ごめんね。。。


じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全13件)
  • ∩ゆい∩ 
    4/8 20:06

    SCULPTURE好きです


    チロルチョコいろんなのありますよね^
    牛乳が昔から好きで

  • あかりんく〜アンナゆづメドベデワ治癒祈願 
    4/8 20:07

    チロルチョコ美味で
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    4/8 20:07

    どんな香りなんでし


    白いちごのチロルは食べた
    本物の白いちごも食べてみたくなっちゃった


    ビスケットが入ってるチロルが好
    きなこ餅も



    晃司さん 大丈夫

  • kミリaアリガトウm(_ _)m 
    4/8 20:08

    わかります
    チロルチョコ

    新しいの見付けると
    必ず買ってしまいま


    質問にも答えて貰え
    ありがとう

    香水は余り詳しくないけど今度探してみよっと

  • ももべこ 
    4/8 20:09

    チロルチョコはコンビニのレジのとこに置いてあると買っちゃう〜
    っぱい食べちゃうよ
    事の帰り遅いときは事務所に泊まれたらいいのにね

  • まきちゃん 
    4/8 20:16

    お疲れさま

    白いちご〜
    も好きです
    ニラヨーグルトは初めてで

    香水今度見に行ってみよ〜
    はロクシタンの練り香水でCherryBlossomを使ってます
    らしいので今ステキサスです

    お部屋の写真楽しみにしてまーす

  • 梨桜菜☆皆様に感謝 
    4/8 20:24

    チロルチョ
    丈夫で

    晃司さんも御用達なんて嬉しいで

    白苺味はまだ食べた事ありませんがポンジュース味を旅先のキヨスクで買って食べた時とても幸せ感じました

  • ♪ヤシチ♪ 
    4/8 20:27

    晃司さ
    こんばんは

    チロルチョコ私も大好き
    ーセンの崩すゲームにもあるの!たくさん取ったりしてますよ


    晃司さ

    【SOUND30】絶対に晃司さんが観れると思ってたのに…終わっちゃったのかな
    し 栃木テレビで他の歌番組があったら 晃司さん!その時は必ず出演してね
    タイミング悪すぎっ

    何も 今終わらなくても…って思いませんか

    もぉ
    しいよ
    司さん

  • メイ 
    4/8 20:32

    こんばんは
    目痛くない
    丈夫

  • マリン(ハワニワ今回は頑張るよろしくね♪ 
    4/8 20:50

    バニラおいしいですよね
    シュマロ入ってて


    スカルプチャーもってましたよ

  • 青いそら☆お仲間さん♪に感謝ありがとう(^Θ')Y☆ 
    4/8 20:59

    ブルガリのアメジストでしたっ

    私も好きで

    買おうか悩んでます

    他に好きな匂いがあるんだけど

    名前知らないから
    探しても見つからな

    たまに 通りすがり
    聞いてみたいんだけどね(笑)
    匂いの好みは大切

    匂いフェチなの

  • †優†辞めます今迄アリガトさよなら 
    4/8 21:54

    晃司サ

    素敵な目が
    れてたなんて


    可哀相

    でも今朝の写
    素敵だった


    写メ香水素敵な香りなんだろうな


    今後
    し行く

    なんて優しい晃司サ


    忙しい
    貴重な時間に写メてくれて教えてくれて

    人なんて信じれない
    思ってたけど

    遠い世界の晃司サマが

    純粋で真面目さが

    伝わって凄い嬉しかった

    グリー登録して良かった
    芸能人登録に
    こんな素敵な晃司サマを知れて

    頑張ってください

  • ミルク 
    4/8 22:42

    今晩わ
    晃司さんお疲れでしょう
    大丈夫ι(◎д◎)ノヾ

    白いちごのチロルチョコ美味しそ
    今度、晃司さんの洋服のコーディネート見たいです
    上から下ま
    と、携帯のストラップどんなのつけてますか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)