どんよりさんですな。。。

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/どんよりさんですな。。。 画像1
Hello



今日は昨日と打って変って
空はご機嫌斜めのどんよりさんだな。


今日はHPをちょっと更新しているよ♪
http://texas-teddy.syncl.jp/

エピローグを少しだけ聴けるようにしたり、
ライブ情報を更新したり(詳細出てないから日程くらいしかできないんだけどさ



んで、
目が疲れたから小休止(笑)

・お気に入りのブルートパーズ入りのリング

こんなの見たい!
ってのがあったらコメントにどうぞ


なるべく応えられるようにするからさ



じゃ、また。



Bye-bye

 
  • コメント(全11件)
  • みー(釣りイベントお断り) 
    4/7 18:04

    だいぶ暖かくなってきましたねからだにきをつけてお仕事頑張ってくださいね

  • (.. )。oO( Kao ) 
    4/7 18:18

    指輪キラキラ綺麗ですね

  • ♪ヤシチ♪ 
    4/7 18:29

    こんばんは!
    チョット前 新たにダウンロードした【Orange】と【クローバー】聴いてますよ

    晃司さんは 地元のテレビ局から 何か聞いてますか
    …とても気になってる事がありま

    【SOUND30】が最近放送されて無いの…どうし

    晃司さんが ソロの曲が出来たら出演するって言ってたのに 無くなってしまったら 晃司さんの歌と姿が観れない…

    もし何かわかって居るなら 教えて下さ

  • ポン*初嵐フェス*  
    4/7 18:38

    晃司さ
    お疲れさま
    (*^o^*) ブルートパーズの
    麗な色
    すね
    麗な海の色

    素敵で

  • †優†辞めます今迄アリガトさよなら 
    4/7 18:46

    指輪

    めっちゃ綺麗


    センスい



    どんな香水つけてる
    見たい知りた

    どんな香りなのかな


    横顔も好き

    ココで使ってる
    帽子かぶった横顔写

    めっちゃ好き


    あの写メでファンなっ

  • マリン(ハワニワ今回は頑張るよろしくね♪ 
    4/7 18:53

    桜が綺麗なのに雨すごいですよね


    ユビワかっこいいです

  • まきちゃん 
    4/7 19:01

    晃司さん 今日もお疲れさ

    ブルートパーズ すごく綺麗です

    他にもお気に入りのリングはありますか

  • メイ 
    4/7 19:35

    晃司
    疲れ様
    綺麗ですね

  • もっつぃ〜 
    4/7 21:26

    こんばんわ

    セルビア戦どうなりました

    忙しくて観れてないので良かったら教えて下さ

    それから晃司さんは他にもアクセサリーは持ってるんですか

  • 青いそら☆お仲間さん♪に感謝ありがとう(^Θ')Y☆ 
    4/7 21:27

    今日は一日どんより空でしたね

    も降って寒かったで


    ブルートパーズのリング綺麗です

    オシャレさんです


    私は
    部屋が見てみたいで

    こだわりのポイントがあれば
    今度見せて下さいね

    チョット 知りたい(笑

  • ゆな 
    4/7 23:47

    今日は 花見したよ 皆で
    下で バ〜べキュー 酎ハイ飲んで ハイテンション

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)