暖かいと眠く、、、

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/暖かいと眠く、、、 画像1
Hello




お昼食べたら眠くなった
(笑)



時間が少し出来たから寝てないで質問に答えるよ



ナナコは僕も使ってるよ

ボーナスポイントつくとついつい買ってしまう




お気に入りのスイーツは?

僕はめっちゃ甘党です

ケーキ屋とかも一人で出没したり、食事行ってもかなりの確率でデザート頼んだりするよ

ありきたりだけど、プリンが大好きです!
和菓子も洋菓子も両方好きだよ




今回はこんな感じかな




あっ、
少ないけど歌詞をワンフレーズ載せるよ



「探してた言葉を見つけたよ 君の笑顔の中に やわらかな五月の風のなかに」




じゃ、また。




Bye-bye

 
  • コメント(全11件)
  • *チロル*放置しちゃってますf^_^; 
    4/6 14:57


    イイ感じに、できたな


    お疲れサン


    そして、おやすみ(σω-)。о゚
  • kミリaアリガトウm(_ _)m 
    4/6 15:11

    とりあえず一休みしましょ

    おやす

  • ももべこ 
    4/6 15:14

    眠いよ
    歌詞ステキにできてるね

  • ☆ひろ☆イベ協力感謝! 
    4/6 15:32

    ツンツンandマキマキは本当にご自分でしているのですか


  • ポク 
    4/6 15:44


    晃司さ


    質問答えてくれてありがと


    やっぱり甘党だったんだ〜
    笑)

    ポクもだいの甘党だから
    お揃いでなんかうれ



    新曲の歌詞

    優しい感じが伝わってきて
    すごくステキだと思うよ


    早く曲全部を
    聞いてみたいな〜o(^▽^)o

  • YUKKi 
    4/6 15:49

    Hello♪素敵な歌詞ですね

  • ポン*初嵐フェス*  
    4/6 16:21

    晃司さ
    お疲れさま
    (*^o^*)
    答えてくれてありがとう
    もツイ 買っちゃう


    つい最近は『ワンピースの七武海』のフィギアって言うのか
    ・・を買って、ナント…エースとルフィが手に入りまし

    ・・実はエースは友達の子に貰ったんだけどね
    フィは子供も喜んでました


    晃司さ
    ゆっくり休んで下さいね


    素敵な詩を紹介してくれて、ありがとう

  • 萌黄☆裏チケ 
    4/6 16:40

    優しい歌詞ですね
    んな曲がつくんだろう…

    ツンツンありがとうございまし


    思わず「ウッソ
    って叫んじゃいまし
    心臓止まるかと思った(ウソ…)

    本当にうれしかったです

  • まきちゃん 
    4/6 18:51

    ポカポカ陽気で眠くなっちゃいますね〜

    それでも質問に答えてくれる晃司さん ステキサスです


    歌詞ステキで
    爽やかな気分になりました
    く全部聴きたいな〜

  • もっつぃ〜 
    4/6 20:12

    お疲れさまで

    キレイな歌詞ですね

    その歌詞に曲が付くのを楽しみにしていますね

  • 青いそら☆お仲間さん♪に感謝ありがとう(^Θ')Y☆ 
    4/6 21:12

    甘党なんです

    男の人は結構多いですよね

    まぁ 私も甘党だけ


    敵な曲に出来上がるのが楽しみですね

    頑張ってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)