おつ〜

Good Evening




今日は早目に帰宅だよ



今帰りの電車の中


そう、まさに一人黄昏中央線
(笑)


時間があるので昨日あった質問に答えようかな


夕飯は何食べた?
今更だけどエリンギとほうれん草のパスタ食べたよ

今日は何食べようかな



ボーカルになるには?
これは難しい質問ですな

きっかけは本当何でもいいと思うんだよね。
モテたい!とか、歌が好き!とかさ

なりたいと思う心がある!
これが一番大切かと

大丈夫かな?こんな感じで




じゃ、また。



Bye-bye

 
  • コメント(全15件)
  • けーい* 
    4/3 20:48

    お疲れ様です。お帰りなさ

  • kミリaアリガトウm(_ _)m 
    4/3 20:56

    お疲れさまでした

    気をつけて帰宅してくださ


    夕ご飯 何食べるのかなぁ
    (´∀`)

  • ☆☆キャサリン☆☆夢希望心絆☆☆ 
    4/3 20:57

    ご苦労様でし
    身体やすめられるね 自分のじかんだね

  • YUKKi 
    4/3 20:57

    お疲れ様です

    一人黄昏中央線♪歌にした

    パスタ美味しそうですね

    いま筍が美味しい季節です

    …なんかお腹空いてきた(笑)
  • あかりんく〜in少ない 
    4/3 20:57

    お疲れ様です!早めに帰宅できて良かったですね(^ー^)
  • ミルク 
    4/3 20:58

    ゆっくり体を休めて下さい

    晃司さん右手にもリング付けてますか
    間違ってたらすいません

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    4/3 21:00

    お疲れさま


    帰りに夜桜を見ながら帰って来ました

    あちこちでお花見してて 寒いのでお鍋をしているグループもあって みんな楽しそうでした


    今日は何食べるの?

    私は何故か お祝いでもないのにお赤飯でした

    久しぶりに食べると美味し
    いっぱいゴマ塩かけて食べました


    気をつけて帰ってね

  • HINA 
    4/3 21:05

    お疲れ


    今日は何を
    食べるんです

  • あゆみ( ・ω・) 
    4/3 21:21

    お疲れ様です


    ウチの晩御飯はラーメ
    です


    仕事場の近くに新しくできたラーメン屋さんに来まし


    晃司さんは何食べる

  • ももべこ 
    4/3 21:25

    サイダーに
    ごり酒を入れて飲んじゃっ
    おつまみはベビースターラーメンと柿の種ピーナッツ

  • メイ 
    4/3 21:34

    晃司
    疲れ様
    める時はゆっくりして下さいね

  • 梨桜菜☆皆様に感謝 
    4/3 22:14

    今日はドライカレーを夕食に作りまし
    玉葱挽き肉ピーマンカットトマト缶とルーでとても簡単だけどレストランに負けない味に誰でも仕上げる事が出来ます

  • ポン*初嵐フェス*  
    4/3 22:57

    こんばんわ

    晃司さ
    お疲れさまです

    気をつけて帰ってね


  • 青いそら☆お仲間さん♪に感謝ありがとう(^Θ')Y☆ 
    4/3 23:10

    お疲れ

    今日は早く帰れて良かったですね

    私も今日は早く帰宅しまし

    夕方寒かった

    パスタ 美味しそう

    何食べよっか
    ってこんな時間に

    (笑)

  • まきちゃん 
    4/3 23:36

    今日は早く帰れてゆっくりできましたね

    晃司さんの疲れが早く取れますよぅに

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)