引き分け!

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/引き分け! 画像1
Hello




事務所にて
ケータイサイトを観ながらヴェルディ応援してました

タオルマフラー首に巻いてね(笑)

課長に熱狂的だね〜

って言われたよ
(笑)

僕の好きな選手が点決めた時はテンション上がったな



でもその後失点



同点で試合終了。



でも勝ち点1とったからいいか



マッチデーは是非ライブの時に頂きたいです!!
お願いします



いつも沢山のコメントありがとう


みんなの名前覚えていて僕の中ではファミリーみたいな存在だよ


映画は僕と同じで一人で観るの好きな方もいるんだね

よかった


でも好きな人と行くのもいいよね



何人かのコメントにあったけど、
確かにほんの少しだけど疲れが溜まっているかもね



僕は顔に出やすいみたいだ


心配ありがとう


でもみんなに癒されてるから大丈夫だよ



さて、午後も頑張って行こう!


じゃ、また。



Bye-bye

 
  • コメント(全18件)
  • ゆに姫☆多忙で二日程留守にします 
    4/3 15:26

    こんにちは(・∀・)

    ストレス解消法はなんデスか?
  • ミルク 
    4/3 15:29

    ホント
    首にタオル巻いてる
    真の顔は、せつなそ
    ファイト

    笑顔の晃司さんが見たいな

  • リン♪今までありがとう(^o^)/ 
    4/3 15:32

    頑張って下さ



  • メイ 
    4/3 15:34

    こんにちは
    疲れてないですか?無理しないで下さい

  • *チロル*放置しちゃってますf^_^; 
    4/3 15:41


    ウチも、晃司サンの笑顔が見たい


    その顔みたら、ヨシヨ
    (^^)\(゜゜)したくな


    あっ
    れたら、寝る前にホットタオルを目においたら、朝少しらくなるょ


    まぁ〜ウチだこもやけど。。。ワラ
  • kミリaマイペース(つд`) 
    4/3 15:44

    こんにちは

    忙しくても 焦って失敗

    なんて事もよくあるから


    たまの息抜き
    好きなものに癒されながら
    ステキサスにいきたいです


    無理しないで

  • ポン*初嵐フェス*  
    4/3 16:14

    なんか
    Family
    て良いなぁ

    沢山いるのに、名前覚えてて貰ってるなんて
    しいです\(^ー^)

    私も晃司さんに癒されてま

    晃司さ
    ファイト

    私も…
    ファイト

  • ももべこ 
    4/3 16:14

    焼き肉たべてきた〜
    まかった〜

  • YUKKi 
    4/3 16:18

    お疲れ様ですm(__)m
    忙しくても身体は大事にして下さいね

    私も夕方から仕事なんで頑張りま

  • smile 
    4/3 16:27

    日々、お疲れ様です

    見てる方は、確実に、伝わっています
    疲労を侮らないで、良い方向☆へ向かうのを願います

  • まきちゃん 
    4/3 17:52

    お疲れさま

    ゆっくり休めないから なかなか疲れが取れないんですね
    も睡眠だけはちゃんと取ってくださいね

    私もファミリーに入れてるかな
    覚えててもらえたら嬉しいです

    今からもFightです

  • みちたろう 
    4/3 17:58

    コメさせて頂きます

    私も応援して
    チームの試合
    で見てる時はドキド
    しながら…点が入れ
    れられれば
    一喜一憂しちゃうので、気持ちわかりますよ

    引き分け惜しいですが、勝ち点1は大きいです

    疲れてる時はムリしないで下さい

  • 青いそら☆お仲間さん♪に感謝ありがとう(^Θ')Y☆ 
    4/3 18:33

    一日お疲れ様でした

    コメ遅くて もう夕方


    映画 私は一人で見れないです

    行きたいけど
    理だ


    今日はヒゲがみえなくて良かった

  • ミルク 
    4/3 19:15

    私も晃司さんのファミリーに入れてるのかな



  • ひな☆ぼちぼちです。 
    4/3 19:23

    お疲れさまで

    私もfamilyの一員になれてるかしら


    あっ 晃司さんのタオル私も持ってる

    一緒ですね


    小学生の時にサッカー好きで 男の子に混じってしてたら両膝故障して出来なくなっちゃいました


    将来はヴェルディに入れると信じていた頃でし



  • BON 
    4/3 20:41

    お疲れ様〜
  • けーい* 
    4/3 20:55

    良いですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)